波の音会(音楽研究会)♪ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


今日は『波の音会』の研究会でした。

最近はアクセスが良いのと、予約の取り易さ、手頃な料金ということもあり、『札幌市民交流プラザ』内の練習室で行っています。




今日の演奏研究はバッハの平均律とチャイコフスキーのドゥムカでした。

研究発表は
①バロック音楽
②北欧音楽

どちらもよく勉強されていて、わかりやすくて楽しい内容でした照れ

ピティナの音楽辞典を執筆なさっている大井先生が見学にいらしていたので、発表者は緊張したのでは?😅

レッスンの方では、4月から学校や他の習い事の関係で、曜日·時間変更の連絡が数名きていましたが、今年も今のところ奇跡的に上手くいっています。(昨年もピッタリでした。)
皆さん、快く変更に応じてくださり感謝です💕



☆無料体験レッスンは、ホームページからお入りになり、メールでお申し込み下さい♪

🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪