ピアノ練習と休息♡ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


自分のことです。

ピアノソロ、連弾、2台ピアノ·····
複数練習する曲があり、なかなか覚えられない、弾けるようにならない!

1曲にかける時間が少ないと思い、2週間前から練習時間を約2倍にしてみました。
効果出ました✨
指も回るようになり、かなり集中出来ました。


もう少し続けたいところでしたが、今日は休憩。

家の中が荒れてきたので片付けをする事と、明日から新鮮な気持ちでピアノに向かえるように♪

ピアノに触らないように過ごしました。

気分転換は大事ですね👍️






🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪