今日でテスト終わった
みなさんお疲れ様です
テスト2時間受けた後
今日は授業があった
何でテスト終わった日に
授業すると?きもい~
期末1ヵ月後やね(´^ω^`)
今度はまぢ頑張ろう★
赤点40点まぢやだー
29点が良かった(*´д`*)
それやったら余裕なのにwW
古典とライティング
返ってきた(´;ω;`)
古典ばり悪い
おむおむに見せれんwW
てかおむおむやめたい
学校終わって実咲理子
歩実ちゃん花奈ちゃん
ありりんまっきー彩香と
アイス食べに行ってきた
ばり美味しいけんねっ
むっちゃんも買って
しまったよぉ(*´д`*)
またみんなで行こうね
明日からチアの練習
始まる(´^ω^`)
痩せないかん…
足細くなりたいわー
髪も早く伸びて
髪が早く伸びる方法
知ってる人誰か教えて~
教えてくれた人には
5円チョコあげるよ(笑)
なら明日は日記更新
するかも\(^ー^)/
みんなこめきてよ
END