こんあいば☆笑
何か更新したくなった
から更新してみたww
昨日はわかなぴーや
1年半、あず17歳
おめでとう\(^ー^)/
みんな幸せになれっ
笑
てかてかてか
僕の見ている風景
フラゲまで後1週間に
なりました∩^ω^∩
楽しみすぎる~
8月21日、22日は国立ですね
行ける人良いな
今年は国立行きたかった
けどまさかの1公演しか
申し込めなかったからね~
福岡当たる事祈ります
2011年1月15日(土)
嵐に会えますように
出来れば2日間当たる事
祈ります(´・ω・`)
やっぱ最終日行きたいよ~
あずのが当たりますように
みんな祈っててよ
グッズ今年はどんなのが
あるかな(^∀^)?
いつ発表?されるのかな?
それも楽しみだー
コンがあるまでに1万は
最低でも貯めよう!
ま、お年玉とかあるけん
余裕やな\(^ー^)/笑
早く結果知りたい
んで、団扇作りたいよ
神様事務局様嵐様!
今年こそ嵐魂に参戦
出来るようにして下さい
…てか来年やね~
1月まで待てない
←
明日も課外だぁ
そろそろ寝よう~
おやすみっき