こんいば☆笑
 
何か更新したくなった
 
から更新してみたww
 
昨日はわかなぴーや
 
1年半、あず17歳
 
おめでとう\(^ー^)/
 
みんな幸せになれっ君と僕の見ている風景-g.gif
 
てかてかてか
 
僕の見ている風景
 
フラゲまで後1週間に
 
なりました∩^ω^∩
 
楽しみすぎる~
 
8月21日、22日は国立ですね
 
行ける人良いな君と僕の見ている風景-DIMG0080.gif
 
今年は国立行きたかった
 
けどまさかの1公演しか
 
申し込めなかったからね~
 
福岡当たる事祈ります
 
2011年1月15日(土)
 
嵐に会えますように
 
出来れば2日間当たる事
 
祈ります(´・ω・`)
 
やっぱ最終日行きたいよ~
 
あずのが当たりますように
 
みんな祈っててよ君と僕の見ている風景-20100721205018.gif
 
グッズ今年はどんなのが
 
あるかな(^∀^)?
 
いつ発表?されるのかな?
 
それも楽しみだー
 
コンがあるまでに1万は
 
最低でも貯めよう!
 
ま、お年玉とかあるけん
 
余裕やな\(^ー^)/笑
 
早く結果知りたい
 
んで、団扇作りたいよ
 
神様事務局様嵐様!
 
今年こそ嵐魂に参戦
 
出来るようにして下さい
 
…てか来年やね~
 
1月まで待てない君と僕の見ている風景-20100726205352.gif
 
明日も課外だぁ
 
そろそろ寝よう~
 
おやすみっき君と僕の見ている風景-7fc082a33741e2b31053f7e52afe5bbc.gif