ごーるでんうぃーく4日目?

日本史の先生いわくNHKでは

ごーるでんうぃーくのことを

『大型連休』って言うらしいw

ちょーどおでもいいね(・∀・)


なら5月1日のことから

書いていきますね!

1日は学校(°∀°)b

中●きもちわるーい(°∀°)b

学校名隠してみたw

家帰ってご飯食べて

車でぶいーん車

久住に行っちゃいました。

着いて温泉入ってご飯ナイフとフォーク

お肉美味しかったドキドキ

豆乳アイス不味すぎる~

ホテルの部屋戻って怪物くん

嵐にしやがれを見ながら漢字★

バカ殿うけぴーやビックリマーク

2日はおばあちゃんち行った音譜

はるちゃんいなかった…汗

でも今度は連れてくるってラブラブ!

優希ちゃんと初対面(^O^)/

可愛かった!

名前にてるから間違えられる…

わっしょいやなにひひ

みんなとばいばいしてばあばんち馬

北京の餃子美味しかったぶーぶー

3日はしまむら行ってイオン\(^_^)/

3着げっと!みっきー980円やったミッキー

夜はみんな来てばあばのお祝い口紅

高級な居酒屋やったキラキラ

パイナップルシャーベットうますぎ(・ω・)/

4日は…今日ですね!

家にやっと帰ってきたチョキ

やっぱり家が一番いいかもー

ずっと録画してるのとか見て

現在に至ります。

明日は子供の日やん!!

かごばっぐかあゆのアルバム

買ってほしいけど絶対

買ってくれんなしょぼん

今から宿題やるかー

ならこめよろぴくみんマイメロ