ごーるでんうぃーく4日目?
日本史の先生いわくNHKでは
ごーるでんうぃーくのことを
『大型連休』って言うらしいw
ちょーどおでもいいね(・∀・)
なら5月1日のことから
書いていきますね!
1日は学校(°∀°)b
中●きもちわるーい(°∀°)b
学校名隠してみたw
家帰ってご飯食べて
車でぶいーん
←
久住に行っちゃいました。
着いて温泉入ってご飯
お肉美味しかった
豆乳アイス不味すぎる~
ホテルの部屋戻って怪物くん
嵐にしやがれを見ながら漢字★
バカ殿うけぴーや
2日はおばあちゃんち行った
はるちゃんいなかった…
でも今度は連れてくるって
優希ちゃんと初対面(^O^)/
可愛かった!
名前にてるから間違えられる…
わっしょいやな
みんなとばいばいしてばあばんち
北京の餃子美味しかった
3日はしまむら行ってイオン\(^_^)/
3着げっと!みっきー980円やった
夜はみんな来てばあばのお祝い
高級な居酒屋やった
パイナップルシャーベットうますぎ(・ω・)/
4日は…今日ですね!
家にやっと帰ってきた
やっぱり家が一番いいかもー
ずっと録画してるのとか見て
現在に至ります。
明日は子供の日やん
かごばっぐかあゆのアルバム
買ってほしいけど絶対
買ってくれんな
←
今から宿題やるかー
ならこめよろぴくみん
日本史の先生いわくNHKでは
ごーるでんうぃーくのことを
『大型連休』って言うらしいw
ちょーどおでもいいね(・∀・)
なら5月1日のことから
書いていきますね!
1日は学校(°∀°)b
中●きもちわるーい(°∀°)b
学校名隠してみたw
家帰ってご飯食べて
車でぶいーん
←久住に行っちゃいました。
着いて温泉入ってご飯

お肉美味しかった

豆乳アイス不味すぎる~
ホテルの部屋戻って怪物くん
嵐にしやがれを見ながら漢字★
バカ殿うけぴーや

2日はおばあちゃんち行った

はるちゃんいなかった…

でも今度は連れてくるって

優希ちゃんと初対面(^O^)/
可愛かった!
名前にてるから間違えられる…
わっしょいやな

みんなとばいばいしてばあばんち

北京の餃子美味しかった

3日はしまむら行ってイオン\(^_^)/
3着げっと!みっきー980円やった

夜はみんな来てばあばのお祝い

高級な居酒屋やった

パイナップルシャーベットうますぎ(・ω・)/
4日は…今日ですね!
家にやっと帰ってきた

やっぱり家が一番いいかもー
ずっと録画してるのとか見て
現在に至ります。
明日は子供の日やん

かごばっぐかあゆのアルバム
買ってほしいけど絶対
買ってくれんな
←今から宿題やるかー
ならこめよろぴくみん
