昨日はあゆコンに
行ってきました!
2時くらいまで瑞希と
買い物してそれから
マリンメッセ★
たくさん人がいたww
グッズ余裕で買えた
グッズは…
光うちわ
マフラータオル
買いました∩^ω^∩
3200円なり~
で、時間あったけん
天神1回戻って雨
降ってきてバスばり
混んでからやばかった
んでままと合流して
再びマリンメッセ
バスも行列で時間
やばかったけん
タクシーで行った!
そこでハプニング発生
会場の中入って気付いた
っちゃけどまさかの
タクシーの中にけーたい
忘れてきとってから
ままがドコモにけーたい
ストップの電話したり
タクシー会社に電話
したりしよったけん
1時間ままはあゆ見れて
ないらしい(´^ω^`)
まぢごめんなさーいって
感じやねぇ(´^ω^`)
まさかこんなハプニング
発生するとは思って
なかったよーってwww
で、ままが電話しよる
間私はけーたいのこと
忘れて楽しみました(笑)
4時過ぎに始まって
最初ピエロが出てきて
あゆが出てくるまでに
5分以上かかりました
1曲目はMicrophone
あゆが出てきた瞬間
涙腺崩壊やったね
もーやばかった
あゆ可愛すぎると~
その後の曲なんやった
かいな(´^ω^`)?笑
嬉しすぎて覚えてない(笑)
SunriseとかBoys&Girls
Humming7/4とかevolution
とか他にも色々
盛り上がった
BALLAD、MOONとか最後に
歌ったRED LINE~ for TA~
まぢ号泣やったよ
MCはあゆの博多弁講座!
からうとかくらすとか
とりあえずうけぴーや
RED LINE~ for TA~の
振り付けの練習もした
MOONばり良い曲やん(∵)
最後にWho...流れたけん
歌うかと思ったら
歌わなかった

歌ってほしかったな
ほんとの最後の時に
あゆが「しー」って言って
会場内が静かになったら
あゆがその時付けてた
リストバンドなげた
一番前の人いいな
席Kやったけんあゆが
小さかったけど普通に
楽しめたし最高やった!
来年も絶対行きたい
8500円でちょっと高い
けどあれは8500円の価値
あるよ★みんな1回は
行った方が良いと思う
ままも来年行きたいらしい
けん瑞希と3人で行くかもね
来年は気合いいれよ
アリーナとかやばいね
昨日であゆがもっと
大好きになった
可愛いし歌良いし歌詞も
共感出きるしまぢ大好き!
ほんと、また行きたい
今すぐにでも行きたいよ
とりあえず昨日は最高
でした\(^ー^)/
けーたいなくしたけどね
けーたいはタクシーの
おじちゃんが薬院の交番に
預けてて昨日中に連絡
出来んかったけん天神の
警察署に移動してた(笑)
ままが取りに行ってくれた
さんきゅうだ∩・ω・∩
データとか消えてなくて
良かった(´^ω^`)
おじちゃんもありがと
ならこめんとよろしくね



