はぴねす★!-1272860305-9158.gif
 
はぴねす★!-20100703233516.jpg
 
昨日はあゆコンに
 
行ってきました!
 
2時くらいまで瑞希と
 
買い物してそれから
 
マリンメッセ★
 
たくさん人がいたww
 
グッズ余裕で買えたはぴねす★!-decoemo.gif
 
グッズは…
 
光うちわ
 
はぴねす★!-20100705212911.jpg
 
マフラータオル
 
はぴねす★!-20100705213043.jpg
 
買いました∩^ω^∩
 
3200円なり~
 
で、時間あったけん
 
天神1回戻って雨
 
降ってきてバスばり
 
混んでからやばかった
 
んでままと合流して
 
再びマリンメッセ
 
バスも行列で時間
 
やばかったけん
 
タクシーで行った!
 
そこでハプニング発生はぴねす★!-afa90b06971226d0e38274df6010934e.gif
 
会場の中入って気付いた
 
っちゃけどまさかの
 
タクシーの中にけーたい
 
忘れてきとってから
 
ままがドコモにけーたい
 
ストップの電話したり
 
タクシー会社に電話
 
したりしよったけん
 
1時間ままはあゆ見れて
 
ないらしい(´^ω^`)
 
まぢごめんなさーいって
 
感じやねぇ(´^ω^`)
 
まさかこんなハプニング
 
発生するとは思って
 
なかったよーってwww
 
で、ままが電話しよる
 
間私はけーたいのこと
 
忘れて楽しみました(笑)
 
4時過ぎに始まって
 
最初ピエロが出てきて
 
あゆが出てくるまでに
 
5分以上かかりました
 
1曲目はMicrophone
 
あゆが出てきた瞬間
 
涙腺崩壊やったね
 
もーやばかったはぴねす★!-20100622230415.gif
 
あゆ可愛すぎると~
 
その後の曲なんやった
 
かいな(´^ω^`)?笑
 
嬉しすぎて覚えてない(笑)
 
SunriseとかBoys&Girls 
 
Humming7/4とかevolution
 
とか他にも色々
 
盛り上がったはぴねす★!-45f7530221a12099ed7045fa9c513d28.gif
 
BALLAD、MOONとか最後に
 
歌ったRED LINE~ for TA~ 
 
まぢ号泣やったよ
 
MCはあゆの博多弁講座!
 
からうとかくらすとか
 
とりあえずうけぴーや
 
RED LINE~ for TA~の
 
振り付けの練習もした
 
MOONばり良い曲やん(∵)
 
最後にWho...流れたけん
 
歌うかと思ったら
 
歌わなかったはぴねす★!-er.gifはぴねす★!-f7042ba66dfbe88ccfa9161646e814d9.gif
 
歌ってほしかったな
 
ほんとの最後の時に
 
あゆが「しー」って言って
 
会場内が静かになったら
 
あゆがその時付けてた
 
リストバンドなげたはぴねす★!-25eb9976721be9555a6d9dfc60f5fd2a.gif
 
一番前の人いいな
 
席Kやったけんあゆが
 
小さかったけど普通に
 
楽しめたし最高やった!
 
来年も絶対行きたい
 
8500円でちょっと高い
 
けどあれは8500円の価値
 
あるよ★みんな1回は
 
行った方が良いと思う
 
ままも来年行きたいらしい
 
けん瑞希と3人で行くかもね
 
来年は気合いいれよ
 
アリーナとかやばいね
 
昨日であゆがもっと
 
大好きになったはぴねす★!-1d826c17378ea7b5d1785f68866e6b61.gif
 
可愛いし歌良いし歌詞も
 
共感出きるしまぢ大好き!
 
ほんと、また行きたい
 
今すぐにでも行きたいよ
 
とりあえず昨日は最高
 
でした\(^ー^)/
 
けーたいなくしたけどね
 
けーたいはタクシーの
 
おじちゃんが薬院の交番に
 
預けてて昨日中に連絡
 
出来んかったけん天神の
 
警察署に移動してた(笑)
 
ままが取りに行ってくれた
 
さんきゅうだ∩・ω・∩
 
データとか消えてなくて
 
良かった(´^ω^`)
 
おじちゃんもありがと
 
ならこめんとよろしくね
 
はぴねす★!-20100705212536.jpg