~その後 暫定復旧しました(-_-メ) | さくらゆかりのマイページ

さくらゆかりのマイページ

すっかりオバさんの女装子ですが、お付き合いくださいね

さくらゆかりです

 

パソコンの不調のことを、お知らせしましたが、その後、本体の方はさらに症状が悪化し

もはや修繕を断念することにしましたアセアセ

 

まあ、windowsも10のままで11にしていなかったし、そろそろ時期かなと思って

最近ずっと使っていたので、ちょうどいいタイミングかなって、思ってます♪

パソコンを使ってれば、誰でも2回、3回訪れるトラブルなのでびっくりマーク 仕方がないですねショック

 

 

代わりのPCはさっそく昨日中に、探して注文を出しました。

秋葉原のパソコンショップの組み立て済みパソコンで、到着するまで7~14日かかる見込みです

着いたら、その日はセットアップもするので、完全復旧は2週間以内になりそうです

(普段大きめのディスプレーを使ってるので、ノート型でなく普通のパソコンを使用してます)

 

届くまではどうしようと、少しあくせくしましたが、使ってなくて奥の方にしまっていた

性能の遅いノート型を引っ張り出して、最終的にそれで代替することにしました

 

windowsはいちおう10ですけど、素早い操作をするとちょくちょく渋滞するので

スイスイ編集するとかできませんが、みなさまの、いいね・コメントチェックくらいは

できるので、一安心です。

 

そんな感じで2週間くらいは、再開しつつゆっくりペースでゆくことにしましたので

また状況が改善しましたら、ご報告したいと思います

 

それでは… よろしくお願いします。

 

 

 

追伸…

 

今回、ブロ友さんとの横浜散歩の記事を、スケジュールの都合で旧ブログに掲載することにしました。

女装さんブログなので、もしご興味にある方がいらっしゃいましら、こちらからお入りくださいニコニコニコニコ