パソコン不調中です(ó﹏ò。)  | さくらゆかりのマイページ

さくらゆかりのマイページ

すっかりオバさんの女装子ですが、お付き合いくださいね

緊急ご報告なのですが‥


ここ一両日中のことなのですが、ブログ編集用に遣っているパソコンが不調になっています。

起動して3分くらいでフリーズするので、すべての事がまともにできていない状態です🤐

100%動かないのでなく、ときどきもっと動くのですが、時間の問題だと思ってます。


6年間は、ガンガン使ってる自作パソコンなので、そろそろ寿命か、パーツ交換なのだと思います。


スマホで最低限のことはできるのですが、優先して 原因究明 & 買い替えなどを検討しますので、数日間無反応だったらゴメンナサイです😢😢


しばらく、気長にあわてずお待ちくださいね😭😭

それでは‥‥


さくらゆかり