新生活スタート♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

久々のブログ更新。
春ですね~。皆さんも学校や会社など新生活が始まった方も多いと思います。
私は3月4月と色々ビックイベントがありました。
3月は大阪でヨガ&ダンススタジオをしていた時の生徒様が会社の会議で旅行も兼ねて沖縄に来られたのでヨガレッスンの依頼を受け新都心公園の広い芝生で朝日を浴びながら会社の方々10名ぐらいの皆さんと早朝ヨガレッスンをさせて頂きました。
初めての野外ヨガ気持ち良く喜んで下さいました。
ユカリズムに7年通って下さった大好きな方々との久々の再会嬉しかったです。ありがとうございました♡




あと3月最後の土曜日には主人が立ち上げたアパレルブランド『エマノン』のファッションショーが昨年のフィリピンに続き沖縄で開催されみんなで見に行きました。
沖縄でお世話になっている仲間のブランドさんや美容師さんと共にファッションショー&ヘアメイクショー&パフォーマンスもあり盛り沢山の素敵なショーでした。
主人のお仕事の頑張りに感動。周りの方々にも恵まれ感謝でした。






4月は仲良し親子が大阪から沖縄に遊びに来てくれてお家にお泊りしてくれていたので海に行ったり花火をしたりお買い物に行ったり楽しい4日間を過ごしました。子供たちも大喜びでした。また来てね♡
写真は友達が沢山カメラマンの様に撮ってくれたのでそれを見るのが楽しみです。


そして昨日は娘の幼稚園の入園式があり今日も元気に登園できました。制服を来てピカピカの幼稚園生。今月で4歳になる娘ちゃん。成長した姿がキラキラ輝いてました。





私も娘のがんばりを見て7年ぶりぐらいでしかもみんなに危ないからと心配されさせてもらえていなかった運転を久々に沖縄で初めてしました。
まだ幼稚園に送った後、帰る時だけの運転でしたがお義母さんと息子に見守られながらというか助手席で二人は固まっていましたが(^^;;無事に運転し駐車までできました。
ホント手のかかる嫁ですみません。。

なんだか長々文章で
しかも私の新しいチャレンジはハードルが低いかもしれませんが(笑)
私にとってもママらしいことデビューとなりました。

新生活ドキドキワクワクそんな時こそ
深呼吸してリラックスしながら楽しみたいものですよね。


皆様も素敵な毎日をお過ごし下さい♡


Yukari