嬉しい再会♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

日曜日、子供達と公園で遊んでいたら突然声をかけられてビックリ!!
なんと大阪で美容学校を卒業して就職したエステ会社で新入社員研修でご一緒した彼女でした。
その後は配属先も違ったり
彼女は沖縄に帰るとのことだったので疎遠になっていました。

約10年ぶりの再会。
私のことを覚えていてくれて間違っていてもいいからと勇気を出して声をかけてくれたと聞いてとっても嬉しかったです。

華奢で可愛らしい彼女は
なんとツインズボーイのママになっていました。
しかも息子と同じ学年。
お家も近いようです。
早速また連絡先を交換しママ友として
またお付き合いできることになりました。



沖縄に来てまだお友達もあまりいないのでこのご縁に感謝です♡


私自身、沖縄出身の主人と結婚した時に
将来老後は沖縄で暮らすのもいいねと話していました。
まさかこんなに早く色々な出来事や時期タイミングが重なり沖縄移住になったことに
ビックリでしたが今までも受け入れること
人生の波に乗ることをしてきた私。
沖縄での新たな出会いや生活の始まり。
前向きに楽しみたいと改めて思ったのでした。

今週も皆様にとって良い一週間でありますように☆















明日は震災から3年。
最近、沖縄でも地震がありました。それとは比べものにならないぐらい怖く辛い体験をされた多くの被災者の方々。
亡くなられた方々のご冥福と今後さらなる復興をお祈りしております。







Yukari