雛祭り♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆




昨日、家族でささやかにお祝いしました。
お義母さんと一緒に、ちらし寿司とハマグリのお吸い物みんな大好きなお義母さんのニンニクたっぷり唐揚げを作りました。
おばあちゃんも来て下さって子供たちとお雛様の歌を歌ったり楽しい時間でした。

大阪の両親ともLINEでTV電話しました。

雛人形は私が小さい時に祖母がプレゼントしてくれた素敵なお雛様です。
飾る度に大切に育ててくれた家族に感謝です。
そしてこうして娘に受け継がれていくなんて嬉しいです♡

これからも、健康で優しく美しく成長できますように^ ^


あっと言う間に3月。
少しずつ春を感じていけますように♡



yukari