感動 | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

こんばんわ☆
生きていればそれぞれ色々なドラマがありますが。。オリンピックも本当にそこに至るまでのそしてオリンピックでのドラマがありましたね。
4歳から約15年本格的にクラシックバレエをしていて発表会やコンクールと毎日頑張っていたので特にフィギュアが大好きです。
どの競技も満足のいく演技、パフォーマンスができた時のなんとも言えない美しさ豊かさ。自信に満ちた笑顔。素晴らしいです。

選手のみなさん感動をありがとうございました^ ^
また4年後が楽しみです。



写真は沖縄ビーチにて

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように^ ^

おやすみなさい♡



yukari