沖縄LIFE♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

もうすぐ5月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は4月もあっと言う間という感じですが充実していたということですね。

両親が大阪から沖縄に会いに来てくれました。ずっと一緒にいた両親と離れて沖縄にお引越しした時は本当にさみしくて、これぞ本当に結婚し嫁入りしたんだなぁと実感しさすがに涙しちゃいました。。

あれから半年が経ち沖縄での生活に慣れ元気に過ごさせている姿を見せれて良かったです。孫たちにも会えて嬉しそうでした。

お陰様で私たち両家ファミリーはみんなにビックリされるぐらい仲が良くて一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
家族に恵まれていることに感謝です。

私も久々に両親と会えてゆっくり色々話せて嬉しかったです。

帰る時はやはりさみしかったですがまた会えるので笑顔で空港で見送ることができました。何歳になっても親子の関係は変わりなく温かいですね。

仲良し夫婦は私たち夫婦のお手本です。




4月は娘が4歳、主人が26歳のお誕生日でした。風船などで飾りつけをしたり娘とお義母さんと一緒にケーキを作ったりしてお祝いしました。






家族が健康でいることが一番の幸せです。
これに尽きますね。

ちなみに明日は弟夫婦の第2子出産予定です。ドキドキワクワク楽しみです。

なんだか長々ファミリーネタになりましたが

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♡



Yukari