日課☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


こんにちは♪
お天気良くなりましたね。

最近、お家のバルコニーでお花とお野菜を育てはじめました。

行動派の旦那さんが
色々土やプランターを運んだり
ネットを張ったりポールを建てたりしてくれました。

私とキラリも
お花やハーブを植え替えたりしました。
みんな集中して楽しい時間でしたよ♪


日課は
毎朝のお水やりです。




ミニバラ、happyキャンドル




ラベンダー、アップルミント
レモングラス
アジサイ


ナス、トマト、ゴーヤ




おはようと言いながらお水を
あげているよ。
スクスク育ってね☆






バルコニーでお茶したり
する時間も心地よいなぁ。
パパはビール☆









皆様も素敵な1日を
お過ごし下さいませ☆




yukari





Android携帯からの投稿