生徒様より嬉しいメッセージ☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

こんばんは☆



今、鶴見スタジオに通って下さっている方から嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介します。







『私はもともと肌が弱かったのですが、28歳の時にアトピーが悪化。
どうにかしたい、身体を変えたいと強く思うようになりました。

そんな時に、たまたまインターネットでユカリズムを見つけ、ゆかり先生が重度のアトピーを克服し、健康な身体を取り戻されたという事を知り、何か変わるかもしれないとすがる思いでヨガに通い始めました。
心が解放され、誰の目も気にすることなく、肌の辛さを忘れる事が出来る時間でした。

しかしステロイドを毎日塗り続けた結果リバウンドが起き、肌が剥がれ出し、外出する事が不可能になり、仕事も退職せざるを得なくなりました。
ヨガに通えない期間もありましたが、
ゆかり先生が乗り越えてこられた症状や、経験された壮絶な日々を聞いていたので、心の支えになりました。   
今では脱ステロイドに成功し、体質が改善され、薬漬けだった生活から解放されました。
           
健康な身体を取り戻した今は、ユカリズムのマタニティーヨガに通っています。
健康であることは本当に素晴らしい事です。
今の自分があることに、心から感謝しています。』





この様に
少しでも自分の経験が人のお役に立てたと思うと嬉しいです。
これこそが私がスタジオをopenした理由、きっかけでもあるので。

今後もそんな輪が広がっていきますように☆


同じ様な、かなり辛い状態を乗り越えて健康美を取り戻され、キラキラ輝かれているリカさん
貴重な体験をシェアして下さってありがとうございました!









yukari