青空ヨガ☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


久々のブログ更新です。
実は、GWぐらいから咳がひどく声が出なくて珍しく体調を崩してしまっていました。
ご迷惑をおかけした方々すみませんでしたm(__)m
ほぼ産休に入りゆっくりさせてもらっているので
お陰さまで回復に向かっています。


さて今日はユカリズムのイベント
『青空ヨガ』でした。

鶴見緑地公園にて
ユカリズムのスタジオに通って下さっている生徒さまや
先生方、スタッフのみんな家族も参加しての緑に囲まれ芝生の上での
気持ちいヨガタイムでした♪

今回は
YUKARIZM鶴見ギャリースタジオで
レッスンして下さっている
カッコイイ
Shinobu先生がレッスンして下さいました。












新鮮な空気を吸っての呼吸や
太陽を感じながらの太陽礼拝
色々なアーサナに挑戦した後の
シャバーサナでリラックス
とても解放感があって気持ち良かったです。



ヨガの後は、
BBQもみんなでワイワイ楽しみました。

丁度良い気候でした。



YUKARIZMファミリーとみんなで過ごせて改めて皆さんに感謝です。


ご参加頂いた皆様ありがとうございましたドキドキ





これからも気軽にご参加いただける
ワークショップやイベントなど
開催していきたいと思います☆





季節の変わり目、皆様も体調に気をつけて下さいねラブラブ




Namaste



yukari











Android携帯からの投稿