TV☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


みなさまGWいかがお過ごしですか?

昨日、知り合いの方々からテレビ出てたの観たよとご連絡いただきました。


色々出させて頂いたことはありますし今でも取材のご依頼は頂きますが
今は妊娠中でもあるので、え??
となりましたが再放送だったようです。
だからブログも見てくださった方や読者登録下さったり増えたのかな!?






横堤、ユカリズム鶴見スタジオにて
みなさんに
ヨガのポーズをレクチャーさせていただきました。
『このへんトラベラー』楽しい収録で
した☆
ありがとうございました。



今日は、家事も一通り娘にお手伝いしてもらいながら
済ませたので夕方から家族て実家に遊びに行ってきます。


みなさまも、素敵なGWをお過ごし下さいませ☆


YUKARIZM福島・鶴見スタジオは
GWも通常営業しております。

日頃受けれないレッスンなどぜひこの機会にご参加下さい。
今日は福島スタジオではフラダンス
jazzダンスのレッスン鶴見ではヨガレッスンもございますよ♪



お天気回復に向かいますように☆








yukari


Android携帯からの投稿