ご報告☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

暖かな春らしいお天気でしたね。

ご心配して下さってる方もいるので
一先ずご報告です。

babyちゃんはお腹の中が居心地が良いのか
タイミングを見ているのか…
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010041722210000.jpg


予定日少し遅れているので本日、出産に備えて入院しました。

母子ともに元気です。

一昨日から大好きな沖縄の主人のお母さんも来てくださっていて心強いです☆

今日も、主人とバァバ2人とランチをしてから
入院にも付き添って来てくれて
みんなに愛され
私もbabyも幸せものだなぁって☆


病院だしもう何があっても安心です。

もう少し気長にbabyとのご対面まで
頑張りたいと思います!

妊婦さん見納め写真です(笑)
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010041715350000.jpg



yukari★