やっと娘に会えました☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

本日
4月23日13時35分
無事に3908gの
主人に似て大きくマツゲの長い可愛い女の子のを出産することができました。

名前は希来里(きらり)です。

予定日が過ぎでいたため月曜から念のため入院していましたが
実際、ちゃんと陣痛が来たのは今日でそれから6時間ぐらいで産むことができました。


思った以上にビックベビちゃんだったため
ゆっくりだったようです。でも無事に自然に産めて、
元気なキラリに出逢えて感動です。
私も元気です。


最初は不安がっていた主人も結局は良い流れで立ち合ってくれたので心強かったし
病院の先生はじめ助産師さん看護師さんたちにも恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。


そして
気にかけて下さった皆さんのお陰です。
ありがとうございました!☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010041400100000.jpg

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010041700420000.jpg

一先ずご報告でした☆


これからもマイペースに
ブログ書きますので
よろしくお願いします。



yukari★