ご訪問ありがとうございます!
津市在住、声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ


今日は名古屋市で行われた「ストロボ研修会#2」のモデルとして参戦しました!


昨年の10月末に開催されたストロボ研修会の第2回目でした!


前回来れなかったメンバーに声がけして、今回事務所からは私入れて4名参戦しました


プロフィール写真の時から色々なパターンや手の向き、足の置き方などご指導下さり私達も大変勉強になりました!!


今回は2パターンどころか、諸事情で3パターン〜5パターン撮ってくれた方も!
(私は3パターン)


2パターン目がこちら


いやーこんな感じで撮って頂けるなんて誰が思っていたでしょう!
出来上がりがほんっと楽しみですラブ


3パターン目
貫一お宮笑い泣き

あーたみーのかーいがん、さーんぽするー
貫一、お宮のふーたりぃづれぇーー

で有名のね(笑)


他にも何パターンか撮りましたので、完成画像届きましたらアップしますカメラ



ちなみに前回のストロボ研修会は
下矢印

↑プロフィール


↑2パターン目は男装でした(笑)

この男装は津いんヴォイスでキャラクターボイスをしている大谷みなとくん(16歳)の実写版をイメージしました笑い泣き


↑この子が大谷くん
似てますでしょ?(笑)


詳しくは
ストロボ研修会のブログ
をご覧下さいキラキラ



あなた誰?なんなの?という方は
こちら下矢印