ストロボ研修会の写真! | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

おはようございます!和田有香里です
昨日津市ではとても綺麗な虹が出ていてSNSでアップされてる方も多かったですねニコニコ

私も外にいたので見てはいたのですが、カメラ向ける余裕がなかったですあせる


なんと先月に入れたつもりが作成途中になって保存されていたことに今気付きましたえーん
(どんだけバタバタしてたのかって話ですねあせる)


10月28日に名古屋で開催された「ストロボ研修会」の写真をご紹介します!


どや!www←?

照明入ると印象が違いますよねー!


『え?ストロボ研修会って?』と思われた方はこちらをご覧下さい

追記して、2パターン目だけ完成画像も貼ってあります
下矢印下矢印下矢印

男装照明verから入れてしまいましたが、上記リブログの通り、出だしは宣材用のプロフィール写真から撮りました

私はこのような仕上がりでした照れ


司会でぐらいしか履かないタイトスカート

一応頑張って痩せたので7号履いてます(店員さんには5号でもいいぐらいだけど置いてないと言われたとです)


一緒に参加したみんなもいい感じですキラキラ

栗田ひとみさん
スカートのふわっと舞った瞬間が綺麗に撮られてますよねー!


平岡孝彬くん
今はもうちょっと細いです(笑)


安江好美さん
光の当て方で印象変わりますよね!
とても優しい雰囲気が出てますアップ


神崎隼人くん
今度はメイクもさせようかしら?(←今度はって何?w)
髪のツヤ感が綺麗に出てますね!


2パターン目の水野宏紀くん
背景が黒いと、何やら怪しげな雰囲気になりますね目


時間の関係上ざっくり画像貼っただけですみませんお願いアセアセ

詳しくは上記リブログをご覧下さいあせる


楽しすぎました!爆笑

山羽さん始め、カメラマンの皆さん、ありがとうございました!!キラキラ



P.S
私が作成しました「お正月の豆知識」の動画が8000回突破しておりました爆笑


2分でさくっと見られますニコ


チャンネル登録もお願いしますウインク