ファニチャーの穴・解決編 | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

まずは『ファ二チャーの穴』をお読みください。


読みましたか?
読んでいただけたなら…どうぞ下矢印



結果として特注です穴のないファニチャーを作ってもらいました。

最初提案があったのは
『元々のファニチャーの穴を塞ぐカバーをつける』というものでしたが…
ファニチャーは
{1BB50B2D-3501-4729-B81C-65602C112E99}
この色なのに蓋は焦げ茶もやもや
いやいやいや。見た目的に何も変わらないレベルですよ…。


次に『この上に板を乗せる』…却下。
正面から見たらトップの板が2枚(笑)


提案に首を縦に振らないので最後は特注になりました。
引き出し部分は再利用で、枠組みだけを穴を開けないで作ってもらい先週施工して終わりましたニコニコ
もちろん仕上がりは満足ですキラキラ


仕上がりはweb内覧会にて…照れ