ままなく引き渡し | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

だいぶ開いてしまいました…。

みなさんに忘れられていないといいんですが。
とはいえこのブログは我が家の為の備忘録…。
私の記憶が薄れないうちに少しでも書かなければ!!


家族で風邪の無限ループからの長男手足口病→次男手足口なぅですショボーン


最後の記事が10月27着工105日目(棟上げ70日目)なのですが、これ以降の進展はもはやweb内覧会になってしまうので写真少なめです。


まずは解決していない問題などが解決したのでその記事を!
その後は施主検査で指摘した記事を!


引き渡しが25日なのでそれまでに書きたいと思いますプンプン
その後は憧れの…web内覧会おねがいキラキラ


よろしくお願いします!