タイルの修正 | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

前回の記事に書くのを忘れてしまったので個別に書きますニコニコ



ここは指定する前に1枚剥がされて修正待ちだった箇所下矢印{503D009C-9871-4FA7-AC66-604C584AD10E}

そして直されているのはこの左側の窓に沿ったどこかなんですが…
{0B245EF7-40E4-4C9E-B592-B2D0D256D0FB}
わからないですキラキラ



ここは私達から指摘した箇所。
バルコニーの斜めタイル下矢印
{E3F9974F-47C9-40A7-A78C-08B48E9405EB}

直されたのがこちら下矢印
写真だとわかりづらいですが右に寄っていて左の隙間が少しだけ広いですもやもや
まぁよく見なければわからないので…良しとしましたえー
{EAFE008A-DC95-4CAE-AE90-91BD0C74AACF}



細かいところは…まぁ我が家は『味』という事で落ち着きました。
監督からの説明だとこの方法しかないみたいなのでキョロキョロ

それでは今から我が家の『味』をご紹介します。
{33192777-5929-4FA5-A39A-8CD36B7FA0E0}
上矢印1枚1枚加工しているのでどうしても全く同じ長さに出来ない。
(まぁこれは当たり前なので気にならなかったんですが、監督の方から言われた事みたいです)
{73B24FF0-37A0-45DD-9AC6-D4572CE77FD5}

{84E8AC21-E512-42B0-9EBD-BF822ACB3D69}
上矢印タイルの長さは決まっているので、窓周りはバランス的に長いものが必要な時はつぎはぎをする。


『味』の部分は近くで細かく見てやっとわかるような物なのですが、それをチェックするのが施主検査照れ
最終的に納得のいくものになってるので大丈夫です!!