コレならできた♡おうち英語ママたちから報告の声が続々♡

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

Hi,everyone!!How are you doing?

Play With Englishの安枝ゆかりです。

ゴールデンウィークが始まりましたね♡

 

今日はYouTubeとインスタグラムで紹介した

【反対ことばチャンツ】

早速喜びの声がたくさん届いているので

今日はシェアしていきますね〜!!

 

 

ゆかり先生〜!!息子が気に入って20回くらいリピートしてましたぁ❤️覚えやすい〜😍✨ 

 

 

レッスンで取り入れさせていただきました!びっくり! こんなに覚えちゃう?こんなに楽しんじゃうの??本当レッスンってやり方次第、楽しませ方次第っていうのを痛感しました!

 

 

英語が苦手な私でもこれならできるかも・・・と思ってまずは子どもと動画を見ながら繰り返すと、親子ですんなり覚えてその後も楽しんで取り入れられています。 キッチンにトコトコやってきたと思ったら急にこのチャンツを歌い出すのでびっくりしましたが、私も手を止めて一緒に歌うと子どもがすごくニコニコして嬉しいです。また英語苦手ママ向けのものを知れたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

うれしぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

本当にこういう声をいただくと

一方通行の発信じゃないって元気をもらえます✨

ありがとうございます。

 

 

こちらがその動画になります。

 

 

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com