あ〜!楽しかった〜!で終わらない♡PWEベビー英会話

お申し込みはこちらからできます

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

Hello!安枝ゆかりです♡

週末は息子とサーフィンしてきました。image

 

ウエットスーツデビューの息子は

海に入ってる時間と同じくらい

ウエットスーツの着脱に時間かかってました(笑)

 

着る時汗だく、脱ぐ時凍える・・・。

 

子どもと一緒に何かできるのって

本当に限られた時間ですよね〜〜〜!!

あっという間!!!

 

image

 

海に入ると、沖まで漕いでいかなきゃいけないんですけど

まずこれが一番キツイんですよ。。。

冬は拷問レベル・・・。

 

 

もっと短いサーフボードだと

海に潜りながら沖に出るんですけど

 

 

この青いサイズのものはどんなに波が荒くても

波の上を越えなきゃいけなくて

私は20代の頃ボードと顎を打ち付けて

立派な青あざができてました。

 

 

20代の女の子のアゴに青あざ・・・(笑)

 

 

は、さておき

子どもにコツを教えるわけです。

 

波が来たら上体を起こすんだよ!

波を体とボードの間に逃すんだよ!

 

 

もう波が来るたび必死に二人でやって

楽しい家族タイムを過ごすんですが

 

帰ってきたら

 

「あ〜〜〜、楽しかった〜〜〜〜

でも疲れたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜」

 

で、もう海の楽しい思い出☆

みたいな感じになるんですよ。

 

 

そして次行くときはもう沖にどうやって出るか

忘れててまたほぼゼロスタート(笑)

 

 

コツは言われたら思い出した!!!みたいな。

 

 

いいんですよ、もちろんそれでもいいんですよ。

でも、やったこと覚えてたらスタート地点が

ちょっとでも違うよね♡

 

 

で、何が言いたいかというと

 

安枝ゆかりのレッスンは

 

あ〜!!楽しかった!!

 

で、終わらない仕掛けがあるんです♡

もちろん楽しむだけでもOKなんだけど

レッスンでやった楽しい親子遊び

おうちでもできたら最高じゃない??

 

あのケタケタ笑う子どもの笑顔を

パパやおじいちゃまやおばあちゃまに

見せてあげられたら嬉しくない??

 

だからおうちでもレッスンした内容で

遊んだりアレンジしたりできるように

アフターフォローの動画がママのLINEに届きます❤️

 

お申し込みはこちらからできます

 

もちろん宿題みたいなことじゃないから

無理しなくてOKです。

 

楽しんでくれる時間が少しでも長くなったら

嬉しいな〜✨と思っています

 

お申し込みはこちらからできますimage

 

 

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com