0歳1歳2歳3歳のベビーとママ

お申し込みはこちらからできます

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

Hello!安枝ゆかりです!

ここ最近ブログでベビークラス再開を書いてから

5年以上前!コロナになる前のベビークラスのママたちから

LINEメッセージがたくさん届いてます!!

 

もうめっちゃ感動してるので今日はその内容を

シェアさせてくださいーー✨

 

それではHere we go!!!!

 

------------

 

ゆかり先生、こんにちは、お久しぶりです!!

ベビークラス再開されるんですね〜!!

うちのチビちゃんはもう小学生になりました。

先生のレッスンに行ってた時が懐かしいです✨

 

実は、最初ゆかり先生のレッスンに参加する時って

めちゃくちゃ緊張してたんです。

 

なんか私とは違う世界のキラキラしたママたちが

レッスンに参加されてるだろうな〜、とか

 

私が行ったら浮いちゃいそう・・・とか

 

でもとにかく気になってたから参加したのが初回だったんですよね。

 

そしたら部屋に入るなり、ゆかり先生がすっごく

明るい声でHello!!!って笑顔で迎えてくれて

子どもの鼻水を拭いてくれたんですよね(笑)

 

あれで私はLet me wipeってフレーズを覚えました(笑)

そして緊張もほぐれました(笑)

 

 

今回またベビークラス再会ということで

いいな〜〜〜!!!

いいな〜〜〜〜!!!!

と思ってブログもチェックしています(笑)

 

 

子どもの小学校インフルがめっちゃ流行ってるので

先生も気をつけてくださいね!!

 

ベビークラス受講のママからのメッセージ

(一部抜粋)

 

--------------

 

な・・・なんと!!!!

 

Let me wipe(ふかせてね)をこのタイミングで

覚えてくれたなんて・・・・♡

 

もうキュンキュンしかないっすよ♡

 

そしてありがたいことに、

保護者の方から100%近くの確率で

言ってもらうのが

 

「ゆかり先生めっちゃ元気ですね!!!」

「ゆかり先生めっちゃ明るい!!!」

 

image

 

元気と明るさには自信がありますよん♡笑

もちろん場の空気は読んでます(多分w)

 

 

私のレッスンに参加してくれるママたちは

みんな優しくて、人のことを考えられるママばかり♡

だから今回のレッスンも参加してくれるママに

早く会いたくて仕方ないんですよ〜〜〜!!!!

楽しみでたまんない♡

 

そしてひとつ大切なことを。

 

レッスン申し込み後、お子さんの体調不良などで

キャンセルされる場合は次回のレッスンへと

予約をずらすことができるので安心してくださいね。

 

お申し込みはこちらからできます

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com