何かないかなぁ・・・と思ってる0〜3歳児のママ集合♡

お申し込みはこちらからできます

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

毎日子どもと過ごす中で、

『何かないかな〜🎵』

とコミュニティセンターの掲示板や街の広報誌を

見てるママ集合♡

 

宗像市のメイトム宗像で開催される

0〜3歳のお子さんとママの親子英語教室!!

 

「何かないかな〜」と思うけど

「何が」いいかわからないというママ〜!!

 

 

Play With Englishのレッスンは

子どもが楽しむだけでなく

ママも笑顔になって楽しめる英会話レッスン!!

 

 

お申し込みはこちらからできます

 

弟妹児さんがいても大丈夫♡

中には「うちの子グズっちゃうかも・・:」

「人見知りと場所見知りがすごいから・・・」

 

と参加にあと一歩勇気がいるかも〜💦

 

と感じているママさんは、

その不安も抱えたままどうぞお越しください❤️

 

 

みんな0〜3歳児のお子さんです。

どうしても泣き止まない、っていう時は

一時退室してもらえるし

退室された際のアフターフォローはレッスンの後に

ゆっくり一緒にお話ししましょう!

 

 

 

 

私の二人目の子ども、娘は

それはそれは場所見知り、人見知りがすごくて

いつでもどこでも私の後ろに隠れて

ベビーのイベントは何も参加しない子でした(笑)

 

image

 

この人見知りと場所見知り、

実は私も幼い頃ずっとそうだったんですよ。

 

だからこそ気持ちもすごくわかるのですが

 

この人見知りの子どもたち、

イベントやレッスンで何も参加していないのではなく

実は誰よりも耳が活動しています。

 

先生が今何を話しているか

周りの人が自分のことをなんと言っているのか

ママがどんな言葉をかけたのか

強烈に覚えているんです。

 

image

 

だから家に帰った途端

レッスンでやっていたことを真似したり

レッスンでやったえいご遊びをママとやって

楽しんだりし始めます

 

だからお子さんのことは心配せずに

まずは遊びに来てください♡

 

お申し込みはこちらからできます

image

 

必要なのはワクワクした気持ちだけで十分です!

 

子どもの口からカタコトの日本語が出るように

英語が出てきた瞬間は感動しますよ〜!!!

 

うちの子は『pリーーー』(Please)と言って

よくミニトマトやボーロのおやつを

おねだりしにきていました❤️

 

 

もうあの姿は絶対忘れられなーい!!

 

image

 

感動の英会話体験を一緒に体験しませんか♡

 

言葉の爆発期、英語耳を作ってあげられるこの時期に

ママとお子さんで親子英会話のレッスン❣️

お申し込みはこちらからできます

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com