宗像市で大人気ベビー英会話!親子英語レッスン再開✨

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

『家で英語素人ママが何すればいいの?』

と立ち止まっていました 

レッスン参加のママの声

 

 

 

昔は「読み・書き・そろばん」って言われてたのが

今は「読み・書き・英語」になっていて

 

ひらがな、数字、カタカナを家で教えていたのが

ひらがな、数字、アルファベットになっている

 

そんな令和の子育て

 

毎日毎日の中でやっていけないよ〜!!!!

教えるってどうやるの〜〜〜〜!!!!

みんなどうやってるの???

 

って思いますよね。image

育児だけで精一杯。

 

でも、やってあげられることはやってあげたい

 

その気持ちがあれば大丈夫♡♡♡

 

だって、ほら!!

 

英語が話せない!って言ってるママが

おうちで子どもとこんな時間を過ごすように!!

 

image

 

英語で話しかけて子どもが笑って反応したり

image

 

とにかくママが楽しくて仕方ない!!

子どもの吸収が楽しくて仕方ない!!

image

 

そんなことになっちゃうんですから♡

 

子どもって、

ママがやってること

パパがやってることを

真似してやってみたい!!

 

偽物のおもちゃじゃなく

本物を、同じものを使ってやってみたい!!

 

って強く思うし、行動に移すんですよね♡

image

 

ママのお化粧、

パパのスマホ

キッチン道具を使ってマネごとしたり

ヒールのある靴を履いてみたり

 

ママやパパがサラッとやってることや

楽しそうにやっていることを

一緒にやりたがってくれるんです。

 

じゃあ、それを英語でトライしてみようよ❤️

めっちゃ簡単で楽しくて

育児の中でできるやつをお伝えするよ!!

 

っていうのがPWEの親子英語クラス

0歳1歳2歳3歳のベビー・未就園児さんだけが

集まれる親子クラスです❤️

 

 

レッスンの最優先お知らせはLINE公式に

【親子クラス興味あり】

とキーワードを送ってくれた方^^

 

その他最新のお知らせはInstagramに載せていきます。

こちらもLINE公式からすぐにジャンプできますよ〜!!

 

コロナをこえて5年越しのレッスン

私もドキドキわくわくです✨

体が動くかちょっと心配(笑)

ヨイショって声が多いかも(笑)

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com