0〜3歳クラス再会!体験価格でご案内!

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

Hi,everyone!

PWE安枝ゆかりです。

今日はすーーーーーーーっごく

ワクワクするお知らせ✨

 

 

お待たせしました!

Play With Englishの0〜3歳

親子えいごクラス再開します♡♡♡

 

コロナになってパタリと止まってしまった

0〜3歳クラスは私にとっても

すごくすごく大切で大好きな時間だったので

再開の時期をずっと見ていましたが

この度再開ですーーーー!!!!!!

 

 

※全ての写真は撮影時に掲載許可いただいております

 

 

またやるぞー!と決めてしまったら

もう私ワクワクが止まらなくて♡♡♡

 

おうち英語に取り組みたいけど

何からやったらいいのかな〜?

 

っていうママや

 

子どもと一緒に

楽しみながら英語に触れたい

自然と英語を習得させてあげたい

今だから育つ英語耳をプレゼントしてあげたい

 

こんな声がLINE公式にも

たくさん届いているので

レッスンでお会いできるのが

とっても楽しみです。

 

しかし5年ぶり!!!

 

宗像でのレッスンはほぼ

ゼロからスタートなので

これから初めましてのママや

お子さんと英語で触れ合うレッスンを

楽しみにしています❤️

 

初回日程などはまだ告知できませんが

興味ある!

ちょっと行ってみたい!

参加したい!

という方はぜひLINE公式から

【親子英語クラス参加希望】

と送ってくださいね✨

 

特別体験価格でご案内させていただきます❤️

 

どんなレッスンをしてるの?

などもこれから投稿していきますが

まずは勢いで参加希望を送ってもらってOKです❤️

送っただけではまだ申し込みにならないので

ぜひメッセージやりとりしていきましょう✨

 

 

LINE公式登録はこちらのボタンから友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com