おうち英語のお話し会はLINE公式から近日ご案内❤️

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 Hello,everyone!

How have you been?

 

お久しぶりです!安枝ゆかりです。

Instagramは更新を続けているので

最新情報はこちらから受け取ってください♡

 

 

今年は夏の間

国内、海外いろんなところを飛び回ってきました!

 

image

 

感じたことや気をつけること

おすすめなことなども書いていきますね♡

 

 

この夏休み40日の間にも

LINE公式にはママだけではなく

パパからもメッセージが届いていました。

 

こちらの内容についてはシェアOKをいただいているので

お話ししますよ〜!!

インスタグラムのストーリーに流したところ

反響の大きいこと大きいこと(笑)

 

タイトルをつけるとしたら、

【家に帰るといつも不機嫌なママ】

とでもしておきましょうか(笑)

 

世のママさんたち敵に回しそうw

 

image

 

皆さんの夏休みはいかがでしたか?

 

Please let me know the place where you love and recommend.

素敵な場所があったら教えてくださいね♡

 

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com