LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

前回の記事でおうち英語をやる時は

「楽しい時」や「難しくないこと」

をやっているときに英語を被せるんです♡

 

ということをお伝えしましたが、

 

実際にどんな風に被せていくの?

ということで今日はカンタンに説明させてもらいますね。

 

さて、そこで質問です。

 

 

あなたが得意なことは何ですか?

 

得意なこと、とは

子どもと一緒に取り組んで楽しいと思えるもの。

一人でやることは無意識でもやれること

家事の中でも嫌いじゃないものを考えてみてください。

 

人それぞれ違うと思います。

この中からおうち英語時間を被せるところを

まずは考えていくといいんですよ〜♡

 

でも、そのやり方がなかなかわからない・・・

得意なことと被せるって言われても・・・

 

となった方、ぜひLINE公式のリッチメニューを

ご覧ください♡♡♡

 

 

Dada~~~~~!!!!!!!(日本語で言うジャジャーン!)

 

おうち英語相談室というバーができています♡

こちらはすぐにご案内ではありませんが、

お子様の年齢を入れてもらえたら後日ご案内する

おうち英語相談ズームにご優待させていただきますヨォ〜!

 

次回の記事でもおうち英語スターターの皆さん

ステップアップ模索中のママに向けて

お話ししていきますね〜!!

 

最新情報はInstagramから♡

 

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com