満席御礼♡キャンセル待ち

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 ♡オトナ女子のえいごカフェ♡

3/2・3/7両日共に満席となりました!



 Hello,everyone!!

Play With English 安枝ゆかりです♡


春ですね〜!

動きたい、何か始めたい✨

新しい誰かに、新しい自分に会いたい✨


なんか楽しいことしたぁぁぁあい❣️

って方が集まってくれるんですもん♡





やっぱり冬っておうちにこもるじゃないですか。


特に今年になっての寒波はすごかったし

体も心もぎゅうっと縮こまっちゃてたでしょ?


だけど、

『春になった時にたくさん動けるように♡』

『たくさんの楽しみを満喫できるように♡』


っエネルギーをためる時期なんですよ〜✨✨


だから今回のおためしレッスンに

参加してもらうのはすっごく嬉しいです❣️


キャンセル待ちはLINE公式に

『キャンセル待ち・日時』

と送ってくださいね!


次回参加希望の方はスタンプを

送ってください✨✨

お待ちしています😆


福津市勝浦の古民家カフェいなやさんのガトーショコラ絶品でした♡




LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com