何を話したらいいの?思いつかないおうち英語を解決!

LINE公式お友達特典♡
英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

Hello,everyone!!

How are you?

福岡の街にも外国人の人が増えてきましたね〜!!

 

今、お金も時間も気にせず

海外に行けるとなったら

あなたはどこに行きますか?

 

私はオーストラリアとバリに行きます♡

どちらも海がキレイなんですよね〜!!

 

そこでその土地の美味しいものを食べて

海のアクティビティを楽しんじゃいます!!

 

 

さて、YouTubeチャンネルには

ママ・パパ向け動画も出しています♡

 

おすすめはこちら!!

 

おうち英語って何からスタートしたらいいのか

どんな声かけをしたらいいのかって

なかなかわからないですよね〜!!!

 

なので、朝起きてから夜寝るまで

時系列で子どもへの声かけ英語をまとめました♡

 

・まだ眠たい〜?

・すごい!こんなことできたの!?

・絵本持っていくよ!

 

動画の中からまずは1つ選んで使ってみる。

そこがスタートです〜♡

 

その次はどうしたらいいのかな?

自分の子どもの個性に合わせるには

何をしたらいいのかな?

自分の英語に自信がないのに話していいのかな?

 

そんなお悩みもまるっと相談できる

【オトナ女子のえいごカフェ】

 

 

 

●英語に興味はあるけど踏み出すまではなかった

●英語を口に出すと思ったら「無理〜!」と思ってしまう

●おいしいコーヒーがすき♡

●おしゃれなカフェが好き♡

●春だし何かにチャレンジしてみたいかも

 

 

そんなオトナ女子の方に来てもらえる

おためし30分レッスンです。

 

今回は「英語を話して」と言われて困らない方NG

 

 

英語で名前と曜日と天気、は言えるかなぁ。

でも自己紹介してって言われるとちょっとドキドキするなぁ。

何を話したらいいかわからない。

英語を話すと思ったらドキドキする。

 

 

そんな方に来てもらえる場所です。

お子様づれOK!!

カフェが落ち着いた時間なので安心してくださいね♡

 

3月2日 15:00〜15:30

3月7日 10:30〜11:30

 

📍福岡県福津市にある古民家カフェ「いなや」さん

ワンドリンク付きおためしレッスン 1500円

お申し込みはこちらからできます

LINE公式お友達特典♡英語育児に絶対役立つ3大動画プレゼント中!友だち追加

 

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
 

 

Play With English
安枝 優香里
yukariyasueda@gmail.com