●ちゃんと届きますように!!サンタさんへの手紙投函!

はじめましての方はこちら⇒Play With Englishさんって?
講師については⇒こちら
レッスンメニュー詳細・金額については⇒こちら
最新ご予約スケジュールは⇒こちら

 

Hello!PWEの安枝優香里です。

いやー、11月中旬からはまたバタバタっとしてましたが、PWEの生徒さんたちも自分たちの手で無事にサンタさんへのお手紙を出してくれたようです♡♡♡

 

image

 

『ちゃんと届きますように!!』って2回も手を合わせて頭下げてる動画が届いたー!!!

 

 

もう可愛すぎて、純粋さが胸に突き刺さってうるうるしちゃったよ。

 

 

大丈夫!!みんなのお手紙はちゃんと届くからね!!

 

image

 

今回のサンタさんへのお手紙は私のInstagramの方でも毎日少しずつ段階的に紹介していたので、福岡県内だけでなく、県外のお友達や英語教室の先生から

 

『素敵な情報ありがとうございました!!』

 

というお礼のメッセージとお手紙を書いて広げている生徒さんやお子さんの写真が届きました♡

 

 

 

黙々と英語を書く。

何も考えずに間違えないように書き写す。

 

 

のではなく、英語は『相手に気持ちを伝えることば』として意識できる時間になったんじゃないかな、と思います♡

 

ーーーーー

今日から12月です。

 

 

image

 

今日の福岡は空気が冷たいけど、澄んでいて、宮地嶽神社からはすっきりと水平線や船も見ることができました。

 

 

先を見る力、自分でみる力を問われたような2020年。

 

 

あと31日ありますね!!

 

最後まで楽しく笑顔でいきましょう♡

 

image

 

友だち追加

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
レッスンメニュー詳細・金額については⇒こちら
最新ご予約スケジュールは⇒こちら

 

Play With English
安枝 優香里
090-5922-2892
yukariyasueda@gmail.com