はじめましての方はこちら⇒Play With Englishって?

講師については⇒こちら

レッスンメニュー詳細・金額については⇒こちら
最新ご予約スケジュールは⇒こちら

 

Hello!福岡県にある英会話教室【Play With English】安枝優香里です。

 

今日はレッスン準備とYouTube動画作成の日です♡

今日リリースした動画はこちら!

 

image

 

梅雨時期に遊べる雨のお歌です。

動画の詳細欄にも英会話講師の方、英語育児をされている方向けにカリキュラムや日常で使えるアレンジを書いているのでぜひ見て見てくださいね!!

 

 

雨のお歌だからって『雨』にこだわることはないんだよねぇ。

 

 

 

歌には家族の単語も出てくるから、自己紹介や家族紹介のカリキュラムに使うこともできるし、

 

 

 

『Go away!! Come closer!!』(どっか行け!近くにおいで!)

 

を使って親子で室内遊びもできるし

 

 

本当に歌と絵本の遊び方は何通りもあって、可能性の宝庫!!

 

 

まさに宝石箱やぁ~♡♡♡image

 

人気のあるリトミック動画One little fingerFive little monkeysとは動画の取り方を変えて、今回の動画はTV画面と一緒に私が映るようにしています。

 

 

どちらの方が見やすいのかな~、どちらの方がやりやすいかなぁ~、私の立ち位置前すぎたかな~?

 

 

と私も試行錯誤しながら動画を撮っています。

良ければ感想やお子さんが遊んでいる動画を送ってくださいね♡

 

友だち追加

 

 

■おうち英語で遊ぼう!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

現在、宗像市くりえいと・東郷・南郷・自由が丘・赤間・津屋崎など宗像全域・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡・北九州市・中間市・遠賀郡・直方市 東郷駅・赤間駅・教育大前駅・東福間駅・福間駅・千鳥駅・海老津駅・黒崎駅 にお住いの方や東京・愛知から帰省された際に受講される方もいらっしゃいます。

 

はじめましての方はこちら⇒PWEって?
講師については⇒こちら
レッスンメニュー詳細・金額については⇒こちら
最新ご予約スケジュールは⇒こちら

Play With English

安枝 優香里
090-5922-2892
yukariyasueda@gmail.com