超大型犬仕様のトリミング台&ドッグバス | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

超大型犬のニューファンドランドと暮らしています

 
シニアになって困ってるのがトリミング台の高さです
 
高い💦
 
登るのも大変💦
 
私も洗いにくい💦
 
なので
 
私が使いやすいように低くしてもらいました
 
 
 
高さ50センチにしたら想像以上に使いやすく
 
腕も疲れませんでした
 
大工さんにお願いして
 
私がDIYで作ったドッグバス も50センチ低くしてもらいました🐻
 
 
 
足も補強してもらいました
 
まだ試作段階だけど いい感じです🐻💕
 
 
ポチッと応援よろしくお願いします🐻
⬇︎
 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村