ダルメシアンとてんかん発作 | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

ダルメシアンのアップン

 
8月10日に てんかん発作
 
今回は全身硬直酷くて口から泡まで吐きました
 
数分で治りフラフラ歩き出すアップン🐶
 
久しぶりの発作でした。
 
ブログやめたから前回の発作がいつだったか思い出せず。。
 
インスタで探したら今年の1月13日でした。
 
記録の為にと思いブログ再開しました。
 
興奮させないように まったり過ごすことを心がけています。
 
 
今年はもう発作がおきませんように。。
 
ポチッと応援よろしくお願いします🐻
⬇︎
 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村