真っ赤なシャンデリア | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

台風で屋根の一部が飛んでしまって長期間工事ストップしてた さぱろっとハウス🐻

 
やっとDIY始めれます💕
 
電気工事はプロにお任せしたので
 
その時に天井も赤に塗ってもらいました💕
 
bucktick カラーでございます
 
シャンデリアも赤&ホワイト付けてもらいました
 
 
 
アクセントにと思いポールは黒にしました
 
 
超大型犬仕様&わたしの趣味のお部屋
 
今年中に完成目指します🐻
 
 
ポチッと応援よろしくお願いします🐻
⬇︎
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村