こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後6ヶ月✨



もうあがったけれど🌤✨
今日は朝から大雨でした〜☔
あおちゃん、初の長靴🌂
水たまりを楽しそうにピチャピチャ🩵🩵
雨の日ならではの楽しみがあって
良いよね〜〜ニコニコニコニコ


2人共立ち上がる歩く
しっかり保育園のリュック背負って🎒
カッパ着て、傘さして
保育園まで楽しそうに歩いてくれて🩷
荷物なしで歩けて
ママ助かる〜〜うさぎクッキーピンクハート

しかも可愛いニコニコニコニコ


みずがめ座


その数時間前のこと……


今日さ、、
朝の6時半、7時に3件ほど
着信があってスマホ

この時間にかかってくるって
なんだろな〜うさぎクッキー
と思って


電話番号を検索してみたらさ


6時半頃に県警本部
7時頃に◯◯警察
からの着信びっくりマーク


え!?驚き驚き
何なになに?!?!うさぎクッキーあせる

と◯◯警察にかけ直してみた!

そしたらさ、、
私のスマホから
110番通報があったらしくて驚き

ガサガサ聞こえて
何も応答がなくて

んで、スマホのGPS確認したら
場所が〇〇だから
〇〇警察から電話してくださったそう🙏🏻

かけ直してくださって良かったです😊
何事もなくて良かったです〜👮‍♂

って優しかった泣き笑い🩷


確認してみたら
110番通報の履歴がネガティブ

そう、、るいくんの仕業でしたネガティブ

朝起きてからずっと
スマホどこいったんやろ?
ま、いっか〜そのうち出てくるかうさぎクッキー
と思って過ごしてて

朝イチでるいくんが
電話番号のクイズしよー☺️⭐
って言ってきてたのと繋がった泣き笑い

最近、保育園で警察の人が来て
習ったみたいなんだよね泣き笑い

110はパトカー🚓
119は救急車🚑と消防車🚒
とかね😂

発信しちゃってたとは
気付かなかったみたいで💦

本当に事件があったのかと思うから
緊急の時以外は電話したらダメだよ。
警察の人が困っちゃうからね!
と注意しました。

まさか緊急通報してるとは泣き笑い
私がスマホ放ったらかしにしてたのが
悪いよね泣き笑い

しかし、まさかの出来事にびっくりびっくりマーク

緊急通報ってロック外さなくても
出来ちゃうから
勝手に通報しないように
言っておかないといけなかったね💦

皆様もお気をつけを立ち上がる

って、こんなのうちくらいかゲローゲロー


うさぎクッキー

今さ、
山田太郎ものがたり


見てるピンクハート

やっぱ面白いニコニコ
2007年放送やから
ちょうど私が高校生の時のドラマ🩷
懐かしい〜〜✨✨

ニノのドラマ
ブラックペアン2が
7月から始まるってことで
ニノのドラマがTVerで見れるようになってて✨
今日見始めたニコニコニコニコ

ブラックペアンも面白かったから
2も楽しみだな〜〜☺️🩷

ピンク薔薇

クーラー使い始めてから
さらにお昼寝をぐっすりゆっくり
寝てくれるようになったみーくん🐤💕

朝寝は3時間寝ることもニコニコ
大体、2時間以上は寝てる💕

こないだ、お昼寝から起きたな〜と思ったら
こんな所で寝てたニコニコ
落ちてたニコニコニコニコ

最近、夜は夫が夜勤してくれてて
私はゆっくり休めてるうさぎクッキー愛

ピルの副作用もあるから有難い🙏🏻🩷🩷

最初だけ🐤🌕
4時間くらい寝られるようになってきたけど
まだ2−3時間おきに起きてる昇天

朝はるいくんとラブラブ🐈❤️🐤

夏はもち肌があらわになって
さらにきゃわわニコニコニコニコニコニコ愛
笑顔がまた好きーーうさぎクッキー🩷🩷🩷

抱きしめたくなるよねーニコニコ愛
あおちゃん🐇みーくん🐤のことが大好きで
毎日チュッチュ、ハムハム🐹❤️❤️

パパとサッカーの練習サッカーキラキラ

あおちゃん🐇もテニスボールで
同じことしてるニコニコテニス

何でも兄や弟の真似するのが大好きで
とっても可愛い2歳児🐇🩷

 

Senston サッカーボール 4号 サッカー 中学 一般 大学 高校用 練習球 検定球 フットサル



いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 可愛す 
 

  
🩷🩷