こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後6ヶ月✨




初日…少しモヤモヤ?
まぁ全然余裕にっこり

3日目…金曜日の夜中
子どもたちの寝かしつけとともに
一緒に寝て、、
0時頃目が覚める大あくび


真顔真顔真顔


気持ち悪っっオエーオエーオエー


悪阻やん真顔真顔真顔


とりあえず吐いてスッキリしたくて
手をつっこむけど
もう消化されてて何も出ない凝視

とりあえず3時頃に寝付けたけど
またみーくんのミルクで起こされる無気力

しんどっっ無気力無気力

何やら
ホルモンバランスが急に変化して
妊娠したと錯覚してるそうな凝視

悪阻になりやすい体質だから
ピルの副作用も出やすいっぽいネガティブ

つらぁぁぁ爆笑爆笑

赤ちゃんいる訳じゃないのに
この吐き気は辛すぎるネガティブネガティブ

もうピル飲むのやめてしまおうか?
とも思ったけれど

数日〜3ヶ月で大体は良くなるらしい驚き

いやいや、幅ありすぎやぁん爆笑

これを3ヶ月はガチ悪阻すぎて
なかなか耐えられそうにない…真顔

すぐオンライン診療して
吐き気止めを処方してもらう。

副作用で腸の動きも悪くなってたので
ビオフェルミンも買ってみた!

4日目は
途中で起きることなくそのまま寝られたので
なんとか乗り切るにっこり

悪阻って、寝てられる時だけが幸せなのよね…

5日目(昨日)は
0時にまた起きちゃって、、
やっぱり気持ち悪い爆笑
3日目よりはマシやけど、やっぱりムカムカ
早く寝よう!と頑張って寝る。

吐き気止め、意味ないかも?真顔
飲んでから5時間後くらいに
ピークが来るっぽいねオエー


そして、
日中もずっと食欲がない

副作用やばくない??爆笑

これで本当に食べなかったら
もっとしんどくなることは
るいくんの悪阻で経験済みなので
豚汁ごはんだけひたすら食べてるうさぎクッキーあせる

ピルやめるか本当に悩むところだけど、、

とりあえず
落ち着くまで飲んでみる!
ピルの種類を変えることも念頭に置いて!

と今朝、夫に決意表明凝視びっくりマーク

え!続けるんや!
とびっくりしてましたくまクッキー

それと同時に
ポジティブ変換して
食欲ないのを利用して
ダイエットしようかな?ニコニコ

って言ったら
え、別に太ってないやんくまクッキー

と言ってもらえたので
ちゃっかり喜ぶまりあちゃんですうさぎクッキー飛び出すハート


(多分、今回の副作用のおかげもあって)

体重はなんとか妊娠前くらいになったけどキラキラ


お腹とか太ももが
もっちゃりしてるのよね真顔

あと3kgくらい痩せて
スタイルアップ出来たら
なかなか良い感じに仕上がりそうなのでバレエ

食欲なくて食べ物も
あまり美味しいと感じないけどネガティブ

これを期に
痩せ体重目指そうかなと思いますニコニコ

強制的にダイエットしたい人には
ピル良いのか???🥺

いや、でも本当に
副作用こわぁぁネガティブネガティブネガティブ


副作用ない人の方が多いのに
やっぱりなりやすい体質ってやだね泣き笑い

高2のときに
全身麻酔で手術した後も
吐き倒してしんどかったし。。

るいくんの悪阻も
水も飲めず何も食べれずやのに
吐くからしんどすぎたしうさぎクッキーあせる

もう妊娠するつもりがないのに
5回目の悪阻を経験して
この体質とお付き合いしていかないと
いけないのね泣き笑い泣き笑い

早く副作用がなくなりますように🙏🏻⭐🩷





いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



早速サッカーボールが届いて⚽
朝からパパと一緒に練習してました🐈❤️

前回記事🐇💕



下着はずっとこれリピしてる☺️🩷

締め付けなくて可愛い❤

【タイムセール】グンゼ キレイラボ ブラキャミソール レディース ブラトップ アンダーゴムなし インナー カップ付き モールドカップ オーガニックコットン 綿混 シームレス 透けにくい ひびきにくい 美胸 締め付けない Fitte KB3057K M-LLグンゼ ハーフショーツ レディース トゥシェ パンツ パンティ 下着 縫い目なし ひびきにくい シームレス ラインレス ノーマルレッグ カットオフ 透け対策 シンプル アンダーウェア 女性 敏感肌 Tuche TV2373K 透け対策

 


     

 



 可愛す 
 

  
🩷🩷