こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後6ヶ月✨




るいくん🐈❤️

年長 6歳

2つ候補がある内の


①芝生のフットサルコート
屋外だけど、雨に降られず日陰
親と下の子達が待ってる間快適☺️
月謝高め コーチ2人
週1で1時間 親の負担ゼロ
保育園のお友達もいる

②小学校の運動場
月謝安い コーチお友達のパパ
週1で2時間半 親の負担少なめ
保育園のお友達多数


前回はの方の

サッカー教室の体験
へ行ってきました立ち上がる

『絶対ここで習うー!!』
と意気込んでいたるいくんニコニコキラキラ


今回は
のチームの大会があるというので
夫とるいくんで見てきました立ち上がるサッカー

近くの大きな総合公園で⚽✨


帰ってきて
お昼ごはんや、また公園などで沢山遊んで
お風呂と夜ごはんも終わった
その時🕖

私のもとにやってきて、
🐈『どっちも習ったらあかんやんな?🥺』

①は土曜日、②は日曜日なので
どちらも習えちゃいます!

うさぎクッキー『土曜と日曜どっちも?😳
うーん、まずはどっちか1つかなぁ☺️
 習うなら違うスポーツして欲しいしなぁ』

🐈『じゃあ、今日の方で習う☺️』


と、の方になりそうですニコニコ

今日はチームの人たちと一緒に見学して、
すごい勧誘されたみたいです泣き笑いピンクハート

同じ園のお友達ばっかりで
るい!一緒にサッカーしよーぜ!
って凄い言われたそう。

そして、大人からもラブコール泣き笑いピンクハート
サッカーって人数揃えないと
試合できないもんね😂
早いうちにメンバー揃えたいよね🩷

◯◯くんがいっぱいゴール決めてた!
とサッカーの試合を見れて
るいくんの刺激にもなったんじゃないかな🐈💕

まだ体験はしてないので
来週はとりあえず体験してみるけど⚽

このまま加入の流れかな🐈❤️


小3になると
合宿とかもあるみたい立ち上がる
えーニコニコめっちゃ楽しそう!!🩷

みんなでお泊りして、
一緒にお風呂入ったりするんだよー🤗
って言うと
『わぁー楽しそーー☺️✨✨』
とすごい笑顔になってましたニコニコニコニコ


夫曰く、
コーチはイケオジウインク
すごく若く見えるしカッコ良かったって😘


明日からパパと一緒にサッカーの練習する!
ということで
今日はサッカーボールをポチりました立ち上がるキラキラ

LEZAX/レザックス JDSB-9122 JOGADOR サッカーボール 合成皮革 4号球 (ブルー)


🐈『このサッカーボールでチームでも練習出来る?』 


うさぎクッキー『出来るよー☺️』


🐈『やったー✨

 カッコイイボールで練習出来る〜🤗🧡』


と喜んでおりましたニコニコ愛

可愛いなぁニコニコニコニコ



夫的には
バスケテニスもやらしたいので
くまクッキー『またそのうち、テニスも習わん?』
と早々に言ってますグラサン

今、夫婦でテニス習ってるので🎾
子どもたちが出来るようになったら
絶対楽しいんですよねニコニコ飛び出すハート
まだまだ下手っぴだから
子どもの方がすぐ上達しそう🥳

バスケはSLAM DUNKの影響…か?
私まだ読んだことないけど、名作だよね☺️🏀

色んなスポーツやらして
好きと思うものに出会えると良いなぁうさぎクッキー



甘えん坊るいくん🐈🩷
寝る前のイチャイチャタイム💖

良いところを探そう!って絵本があって
それを読んで、ママの良いところは
寝る前に“大好き”って言ってくれるところ🤭❤️
だってニコニコニコニコニコニコ

可愛すぎるやんうさぎクッキー愛



いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 可愛す 
 

  
🩷🩷