こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後6ヶ月✨



みーくんと遊び場へ行った時ハイハイ
きゃはっ🩷🩷

みーくんが起きてる朝寝と昼寝の合間
12時〜14時のお昼の時間帯は☀
ランチやお昼寝の時間で
遊び場も貸し切りのことが多い✨
(1,2才の子が多いから)

保育士の先生とお喋りしてリフレッシュうさぎクッキー飛び出すハート

先生の娘さん(社会人、大1、高2)
のお話を色々聞かせてもらって
この辺の公立高校事情が少し分かったニコニコ

出身地域じゃないので
高校の名前や人気、賢さすら知らない
無知のまりあうさぎクッキーあせる

ここの地域で行ける公立高校は
ここなのね〜🥳勉強になる。

賢い所は、どこも山登り必須!
神戸の街は、北は山で南が海。
坂が多いんです😂😂
地元は平地だったので、こっち来た時びっくりした🤭w

まぁ、毎日の山登りで
足腰鍛えたら良いと思う✊🏻🩷
良い運動だ⭐

まだ子供達も小さいので
調べたこともなかったけれど
口コミはやはり分かりやすいねニコニコ

中高一貫校も多くあるけど
公立高校も色々あるね飛び出すハート



興味本位で大学にかかるお金のこと
ちらっと調べてみた凝視赤薔薇

①都会国立文系、一人暮らし
②地方国立理系、一人暮らし
③私学文系、実家通い
(※田舎出身家族)

のシュミレーションにっこり


そう、左から、私、妹①、妹②
大学でかかった費用凝視

あら、国立行っても
都会で一人暮らしするだけで
めちゃめちゃお金かかるやん無気力

そもそも家賃が高いよね驚き
6畳ワンルームで61,000円やったし。
今やったらもっと高いのかな😇

でも、地方だと車が必要になるので
妹①は3回生妹②も1回生から
大学在学中には買ってもらってたので
それを追加すると、結局同じくらいか🤔

大学ってお金かかるぅぅぅ〜〜爆笑爆笑
そして、車の学校、短期留学とか他にも追加で
色々お金かけてもらって、、、
お父さん、お母さん、
本当にありがとうございますおねだりピンクハート

こんなにかかってるなんて知らなかった
(いや、知ろうとしてなかった🥺)

これ、私学 × 一人暮らし × 3とかなったら
やばいよねよだれよだれ

あ!でも大学無償化制度出来たよねニコニコ
いつまでしてくれるんか分からんけど
この制度が続くとしたら
るいくんの入学金と4年間🐈
あおちゃんの入学金と1年間🐇
無償化の対象のはずなので
そう思うと、めちゃめちゃ有難い制度やうさぎクッキーピンクハート


私自身うさぎクッキー
“ 一人暮らしひゃっほーー🩷
楽し〜〜〜い🎉 ”
と、かなりEnjoyしまくった類の人間なので
一人暮らしを経験して欲しい気持ちは
大いにあるのですが🥳

お金のこと考えると
実家から通ってーーー🙏🏻🧡
ってなるなぁぁにっこり
せっかく便利な場所住んでるし🙏🏻

まだまだ先だけど
大学名指定していくらかかるか
シュミレーションできるから
すごく使えるサイトだなと思いましたうさぎクッキー

怖いけど、試してみたい方はこちら🩷

ピンク薔薇


みーくん🐤ミルクをゴクゴク🍼💕
短いあんよが可愛いなぁニコニコニコニコ愛

離乳食よりミルクが良いようで、、
進まなすぎて保育園行けるか心配になるおねだり
全然、量食べてないよ?

復帰時期も迷うよ〜〜うさぎクッキーあせるあせる
1歳でちゃんと食べれるの??

あおちゃん🐇に起こされたみーくん🐤💕
17時まで寝てたのでね🩷

もしもーーし🐇✨

それはクーラーのリモコンですよー☺️🩷

最近はうつ伏せになって
寝ていることも多いみーくんです🐤❤️

そして、ママ来てーおねだりピンクハート
が口癖になってるあおちゃん🐇

るいくんよりは全然だけど
この子もママが良いになってきてる…無気力



いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇




下着はずっとこれリピしてる☺️🩷

締め付けなくて可愛い❤

【タイムセール】グンゼ キレイラボ ブラキャミソール レディース ブラトップ アンダーゴムなし インナー カップ付き モールドカップ オーガニックコットン 綿混 シームレス 透けにくい ひびきにくい 美胸 締め付けない Fitte KB3057K M-LLグンゼ ハーフショーツ レディース トゥシェ パンツ パンティ 下着 縫い目なし ひびきにくい シームレス ラインレス ノーマルレッグ カットオフ 透け対策 シンプル アンダーウェア 女性 敏感肌 Tuche TV2373K 透け対策

      

 



 可愛す 
 

  
🩷🩷