こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後3ヶ月✨


🌸 4/1(月) 🌸


昨日からは新年度🩷
急にポンポンと桜が咲き始めてる🌸✨

春って感じでウキウキうさぎクッキーピンク薔薇

4/1からは
短時間保育がスタート!❤️
8:30〜16:30となりますうさぎクッキー

るいくんは年長さん🐈
あおちゃんは2歳児クラス🐇

るいくん🐈の担任の先生は
持ち上がりで、2人とも同じ先生!
引き継ぎ素敵な先生なので良かった目がハート

あおちゃん🐇
初めての先生ばかりなので
どんな先生か楽しみニコニコキラキラ

昨日はまったり9:00頃登園して
お迎えは16:30きっかりに花

その後、少し公園で遊んで
17:00には帰りに向かいました立ち上がるピンクハート

ちょうど夫も帰ってきて
早めに夜ごはんやお風呂にできるので
夜の時間がゆったりするかな?☺️

いや、そうでもなかったか泣き笑い

早めに寝られるよう
ダラダラしないようにしよ泣き笑い

るいくんは早お迎え
とっても嬉しいみたいなので
良かったですニコニコ


みーくん🐤
7:30起き
9:00-11:00 朝寝
12:00-14:00 昼寝
15:45-16:25 夕寝
としっかり寝てくれたので
夜ご飯もゆっくり作れた☺️🧡

やはりスワドルミーを使うと
めっちゃ寝てくれる泣き笑いキラキラ
腕をしっかり締め付けるのが良き🙏🏻🩷


最近ずっとスワドルアップだったんだけど

起きちゃうことも多くて💦

みーくんのモロー反射は強すぎて

起きちゃう😂😂 

ないよりは全然寝てくれるけどね🐤

スワドル 夏向け【公式 楽天1位】スワドルアップ バンブーライト 夏用 新生児 おくるみ 赤ちゃん スリーパー 睡眠 寝かしつけ 夜泣き モロー反射 背中スイッチ 対策 奇跡のおくるみ 正規品 夜泣き改善 メッシュ ネントレ 薄手ベビーグッズ

 

夜ごはんは🍚
鮭とキノコの炊き込みご飯
鶏天・豚汁
でした飛び出すハート

みーくんはお手々をペロペロ🐤💕


新年度初日❤️

登園の様子🐈🐤🩷

降園の様子🐇💕
あおちゃん
しっかりリュックしょって
自分の荷物は運んでくれる🐇🧡

降園後、道草の様子🐈🐇🐤🩷
シロツメクサと桜の花を摘んで
みーくんに嗅がせてあげてた🐇🌸

可愛いニコニコ愛


新年度準備は
2人ともそのまま同園の進級なので
新しい出席ノートに名前を書くくらい💛
他には特にないので楽チンでした☺️

年に数回だけど
雑費の徴収が現金なのが
ちょっと大変ですね泣き笑い

普段、現金全く使わないので
電子マネーで払えるようになると
有難いけど、なかなか難しいよね😂


保育料のお知らせをもらったけど
4月からもしばらく
るいくん 3,700円
(主食費1,500円、英語レッスン代2,200円)
あおちゃん 2,700円
で合計6,400円で有難いですニコニコ
8月までかな!

夫婦で育休の恩恵☺️🩷

🌸 4/2(火) 🌸

今日もみんな元気うさぎクッキーピンクハート
何にもない日だけど、ちょっとお洒落着🕺🏻❤️

朝がゆっくりだと
遊ぶ時間がとれていいね☺️🩷
8:45頃、元気に登園しました🐈🐇💕


今日も皆様
ゆったりした1日が過ごせますようにうさぎクッキー


 可愛す 
 

  
🩷🩷