こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後3ヶ月✨


なんと今日は夫が仕事で
ワンオペ〜泣き笑い

妹夫婦が遊びに来てくれる予定だったけど
体調不良で来られなくなったので

は朝イチ7:30に家を出て
13:30に帰ってきてくれる
スケジュールにしてくれた🌟❤️

6時間以上働くと、
休憩挟まないといけなくなって
拘束時間が伸びるから
8:00-13:00の5時間で働いてくると☝️

あおちゃんのお昼寝があるから
14:00までに帰ってくれるのは有難い🙏🏻✨


〜3人ワンオペの1日❤️〜

6:30 るいくん私の寝室へ🐈💕
7:00 るいくんと私起床🐈☀

7:30 みーくん起床🐤💚
るいくんが、みーくん
うつ伏せ練習してあげてるうさぎのぬいぐるみ
目の前にいっぱいおもちゃ置いてあげてるにっこり
少し起こせるようになってきた☺️

8:00 あおちゃん起床🐇🩷

9:00 みーくん朝寝🐤💤
ぐっすり〜🩷🩷
るいくんが、『お昼に素麺食べたい!🐈❤️』
と言うので、ドラストへ買いに歩く
10:00
すぐ家に帰るつもりだったけど
るいくんのお友達に遭遇して
『公園で一緒に遊ぼーニコニコニコニコとなり
一度、家にミルク🍼取りに帰って公園へ。
10:30
もうお友達は帰っちゃってた泣き笑い
入れ違い〜😂

同じ保育園の新一年生の女の子が
途中で公園に来たので一緒に遊んだり
みーくんはベビーカーでまったりうさぎのぬいぐるみ
るいあおと一緒に遊ぶ立ち上がる歩く
るいくんが乗せてあげてるニコニコ愛
ブランコ一緒に乗ると
キャハハーニコニコニコニコ飛び出すハート
とすっごい笑ってくれるピンクハート

可愛いうさぎクッキーラブラブ


公園でも愛されみーくん🩷🩷

リアル3人育児🐈🐇🐤


るいくん🐈 → 自転車🚲
あおちゃん🐇 → 徒歩
みーくん🐤 → ベビーカー

みんなバラバラほんわか

帰宅途中でヤモリを見つけて
捕まえた!!✨と思ったら
逃げられちゃった驚き
帰るのも、道草食いながら
まったりゆっくりほんわか

12:15に公園出たのに
家着いたの13:00泣き笑い
大人が普通に歩いたら5分くらい!w

歩いてる途中でも
どうしてもみーくんよしよし
したくなっちゃうのよね泣き笑いラブラブ
お家に着いても🐇🐤🩷
らびゅ〜〜〜んニコニコニコニコ愛

お昼の素麺食べて🥢
絵本タイム📚🩷
はらぺこあおむしそらの100かいだてのいえ🎈
読んでたら
夫が帰ってきたグラサン

お外時間が長かったので
一度もテレビなしでいけたうさぎクッキー

あおちゃんと一緒に
14時〜16時半まで
お昼寝させてもらいました〜うさぎクッキーピンク薔薇

お昼寝後は
あおちゃんは夫とスーパーへ🚲
私はるいくんみーくんと再度公園へいくと
保育園のお友達が立ち上がる歩く立ち上がる
みんなでまた沢山遊びましたうさぎのぬいぐるみ

今日はたっくさんお外遊び出来て飛び出すハート
今日のるいくんの
嬉しいこと3つにも入ってました〜ニコニコニコニコ



夜は珍しく夫がお寿司を買ってきてくれたので
お・寿・司〜うさぎクッキーピンクハート
なかなか充実した1日に
なったんじゃないかなニコニコピンク薔薇


それではピンクハート

 可愛す 
 

  
🩷🩷