こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  33歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  1歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後1ヶ月✨



2/8(木)

毎日が一瞬で過ぎていくよ〜うさぎクッキー

こんなに毎日が早いのは
初めて〜〜😳

3人育ててると本当に早いっっ😳⭐🩷



2/6(火)
2/7(水)


どんどん短くなってるよん真顔真顔
OMG凝視

前回、励ましのコメント
ありがとうございます🥺🙏🏻🩷
優しい言葉にうるうる🥺
また後ほどお返事しますねっ!


3〜5時間がデフォルトになってからの
2時間はきっつーーいネガティブネガティブ
ママは2時間、きっちり寝れるわけ訳じゃないし💦


あ、これは鼻水の問題じゃない?

日中のミルク量とかそんなんかな?
と思い見てみると
この2日間
明らかにミルクの量が少ない驚き

おーそっちか!
ごめんごめん爆笑爆笑
しっかり満たしてあげれてなかった💦

ちょっと飲んですぐ寝ちゃってたおやすみ

みーくんの睡眠総量は足りてるけど
やっぱり連続睡眠
必要なの〜〜🙏🏻💦

お出かけしてると
日中のミルクが少なくなりがちだから
しっかりあげるよう努力しようさぎクッキー


暖房はないとやっぱり寒いし
暖房はつける!

温度設定は弱めで
電気毛布も使いつつ
加湿器もフル稼働で👍🏻🧡

鼻水なくしたい!って
必死だったけど
冬の間は
鼻詰まりとお付き合いするつもりで
がんばります〜〜うさぎクッキーキラキラ


ピンク薔薇

ところで

今日は大学の友人が
遊びに来てくれましたうさぎクッキー飛び出すハート

同い年ベビちゃんも一緒にハイハイ

赤ちゃんのご対面🩷

みーくん寝てるけど😚

4月生まれなので
ハイハイやつかまり立ち
自由自在に動いて
にっこにこの笑顔で
超きゃわゆかったニコニコニコニコ飛び出すハート

離乳食も3回食で
同い年とはーーニコニコ!!!
という感じ🩷

もう4月から保育園だって🎶

どちらもそれぞれの可愛さがあって
尊いぃ〜🥺🥺🩷✨

赤ちゃん × 赤ちゃん
癒やし効果100倍でしたニコニコキューン

ママも一緒にパチリカメララブラブ

お弁当も買ってきてもらって
一緒に食べたよ🍱💛
百貨店のお弁当は
ヘルシーなのにどれも美味しすぎた🤤🩷


午後は
ゆっくりおねんねしてる間に…🐤💕
今日は
るいくんもあおちゃんも夫も
大好きなトンカツだよ😘❤️
トンカツとキャベツの千切りとお味噌汁🧡

Dr.コトー診療所
ドラマの再放送(録画)見ながら
作って〜🍳🩷

16時−17時で授乳🤱
またリビングで寝ててもらって

18時保育園組帰宅からの
みんなでトンカツ食べて🍴
あおちゃんとお風呂入って🦕
オレンジ剥いて食べて🍊
20時半みーくんお風呂からの
授乳⇒寝かしつけ
完了❤️

20−21時と遅めの就寝だと
そのまま一緒に寝れて
夜勤も少なくてすむし
上2人の寝かしつけをしなくていいので
負担がかなり軽い☺️⭐

毎日このルーティンだと
良いんだけどな🎶

夫も仕事して疲れてるから
自由時間を作ってあげたいけど
夜勤が辛いとメンタルしんどいので
こういう日もないとね🙏🏻🩷

るいあおの寝かしつけもってなると
夜勤までの時間もフル稼働で
ゆっくりできなくてしんどいのよね😂


今日のみーぴー🐤❤️


はぁぁ💕
どんなに大変でも
可愛いしか出てこん🥺🥺🧡🧡


今日はリフレッシュにもなって
良かった☺️🩷🩷

今日は寝てくれるかな〜うさぎクッキー



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



アイマスクってどうなんだろ🥺🌛

  


時短料理に❤️✨  

お魚焼くだけ🐟❤️ 

骨なしの鮭☺️🧡🧡 

 

🩷🩷