こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  33歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  1歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後1ヶ月✨



2/7(水)

昨日、みーくんの鼻詰まりで
乾燥予防でエアコン切ってみる!
とやり方変えてみたのですが


空気が冷たいのも駄目なのか、、

撃沈…無気力無気力無気力


むしろいつもより
寝てる時間短くなった無気力
たまたま?

みーくんはフガフガしながら寝てても

寝てる間に咳き込んでも

私はその音で起きちゃうネガティブ


マァァジで細切れ睡眠すぎてぐすん


夜中

鼻詰まって息苦しそうに

ミルク飲むの見てて

もう、、何か

私の中で限界来ちゃって、、


ああ、涙が…🥲


夜寝れないって
ほんとメンタルやられるぅ🥲🥲

3人目でも泣くことあるんだなぁ

子育てってほんと
正解がないし
子によっても全然違うしで
涙することもあるよねぇ🥲🥲

むずぅぅ


日中は
暖かい&湿度も良い感じなのか
もう少しマシだし
私も眠たいモードじゃないから
全然余裕なのだけど

夜中は
加湿器してても乾燥するし
空気が冷たいし
なかなか上手くいかない🥲


起きたら
夫に抱きしめてもらって
泣こうと思っていたけど

朝起きて子ども達の
明るく元気な顔を見て
一緒にお喋りしながら朝の準備してたら
元気になりました
🥲🩷

子どものエネルギーはすごいね🩷✨

今はもう元気です!☺️❤️

今日は暖房の温度設定を低めにして
試してみようと思います☺️


ピンク薔薇

おはようピンク薔薇


今日の日中は
みーくん
初めて遊び場へうさぎクッキー桜

1ヶ月27日🐤

遊び場デビュー

11:30-12:30の1時間ほど🩵

るいあおの通う保育園で
未就園児の遊び場もやっているので
そこへ行ってきましたおすましペガサス

るいくんの時も🐈
あおちゃんの時も🐇
家から徒歩2分と近いので
よく利用していました🩷✨

先生も顔見知りばっかりだし
るいあおのことも知ってくれてるし
めちゃめちゃアットホームおねがい

るいくんの担任の先生も
あおちゃんの担任の先生も
見に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

ちっちゃぁ〜〜い😍
ずっと見てられるね〜☺️🧡🧡
るいくんに似てるかな?!
造りがしっかりしてて
るいくんよりさらにキリッとさせた感じ!

とみんなでお話してました😆🩷✨

家族以外の大人と喋るのも
とってもリフレッシュに🍀
もう一組家族も来てた🎶

新しい場所は刺激がいっぱい❤️

刺激が多かったからか
途中一瞬のおっぱいタイムを挟み
17時半までずーっと
寝てたおやすみラブラブ
新しいところはつかれ、る、ぅ、、

キッチンや洗面所お掃除できたり
ごはんの準備したり
ゆっくりできたうさぎクッキーキラキラ

兄達が帰ってきて
怒涛の時間が過ぎ🐈🐇🐤💕
みーくんは寝室に寝かして
るいあおもねんねしました☺️❤️

夜中ゆっくり寝れるかな?うさぎクッキー

急にはなくならないだろうけど
鼻水よ去れ〜〜〜👋🩷




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇