こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  33歳(産休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  1歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後1ヶ月✨



今日も夫→私でバトンタッチで
歯医者さんくまクッキーうさぎクッキー

今日で一旦歯の治療は
夫婦ともに終わりかな☺️🦷


歯科衛生士さん
って本当に綺麗な方ばかりおねがいキラキラ

夫婦で通っているところの
歯科衛生士さん
今日も3人いらっしゃって
みなさん可愛すぎる😍🩷🩷

お綺麗な歯科衛生士さんを
見る度に✨

自分ももっと綺麗にしないと…!!
身体も引き締めないと…!!!💦

と思わされますよだれ

歯的にも身体的にも
おやついっぱい食べてる場合じゃない💧

睡眠不足でメイクのり悪かったり
そもそもお腹にはポニョがいるので
色々改善していかないと😂


今日はみーくん起きていて

お姉様方
はじめまして😊🩷

とお姉さんたちにご挨拶🐤🩷

お姉さんたちに
『可愛い〜〜〜😍😍😍
 お手々ちっちゃーい😆🩷🩷』
ときゃーきゃー言われて
愛でられ、上々なみーくんでしたうさぎのぬいぐるみ



作戦変更!うさぎクッキー


さてはて
新生児のころから続く
鼻水凝視

未だに全く改善しません昇天
1ヶ月以上経ちます〜💧

鼻詰まりがなかったら
ミルク飲むのも
もう少し早くなるかもだし🍼
寝てる時に咳したり
息できなくて
ふぇ〜ん😣と起きちゃう
こともなくなるはず!

私の睡眠ももっと取れるはず〜爆笑


特に明け方🌅
乾燥しすぎて?
鼻水は吸えないし
でもフガフガして息が出来ず
寝苦しそう爆笑爆笑


そこで

暖房加湿器
毎晩つけっぱなし

↓ ↓ ↓

電気毛布加湿器

 に変更してみる🐇✨


やっぱり暖房ずっとつけてると
乾燥しちゃうから
やめてみようかなとうさぎクッキー

このままだと冬の間ずっと
鼻水との闘いになる😂


今までなぜ試さなかったのかというと

授乳する時🤱
暖房ないと寒すぎ問題笑い泣き
そして、赤ちゃんも寒いのではとの懸念

夜中起きて授乳するのに
寒すぎとか修行??驚き

もともと乾燥が嫌で
暖房つけて寝ない派だったけど
赤ちゃんいるとそうもいかない。

上の子達の寝る子供部屋は
最初だけ暖房つけて
タイマーで切れるようにしてますおすましペガサス

るいくんは、お布団の中で寝られるし
あおちゃんは、もこもこパジャマ着てるから
お布団の上でもOK👍🏻


さてうさぎクッキー
今日から試してみますが🧡

私の寒さ対策として
電気毛布✨

を導入!!


冬のエアコンは電気代も高いけど

電気毛布だと電気代かなり安いので

節約にもなるし✨

一石二鳥🐦💕


みーくんは毛布巻き巻きするだけで

大丈夫かな、と思っているけど

どうかな?


フガフガ→鼻水吸いの修行は

そろそろ卒業したいなうさぎクッキー


みーくんもお鼻スッキリ

気持ちよく寝られますように🐤💕



吸われすぎて

鼻の穴大きくなっちゃうよ〜😣

毎日ごめんね😂🩷