こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  33歳(会社員)

るいくん💍 5歳6ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳9ヶ月(こども園・1歳児)

みーくん💍 生後1日目✨



✨12/11✨
無事に出産しました~☺️🩷
お祝いのコメントやいいね
本当にありがとうございますうさぎクッキーピンク薔薇

いつもいつもブロ友さんには
励まされていますっ🩷

やっぱり温かい言葉をもらうと
嬉しいですね☺️❤️❤️
感謝感謝です💕

ピンク薔薇

✨12/12✨

生後1日目

産後1日目


出産当日は夕方に一度
母乳吸わしただけで
あとは預かってもらって休養☺️🩷

今日から基本母子同室🤱
でも夜はしっかり寝たいので
新生児室で預かってもらおうと思ってます🥰

退院したら夜もずっと一緒なので
入院中くらいは
ゆっくりしないとね👍❤️


ピンク薔薇


今日は写真がいっぱいです目キラキラ


朝ごはんで
エネルギーチャージして✊❤️

フレンチトースト大好きっ🩷

10時頃から母子同室うさぎのぬいぐるみ


こんにちは、あかちゃん❤️❤️

早速ファーストトイのお友達と
一緒にねんねするみーくんニコニコ飛び出すハート
 🤍最初のお友達🤍
BON TON TOYS Terry Miffy 23cm【ぬいぐるみ ミッフィー グッズ ボリス 大人 おしゃれ かわいい 北欧 北欧雑貨 インテリア オランダ キャラクター ソフト 子ども キッズ クリスマスプレゼント 誕生日プレゼント ギフト 女友達出産祝い ベビー ボントントイズ】

 

なんとか弱きおみ足でしょう☺️🩷🩷

新生児の足やおてては
なんともかわゆいうさぎクッキー

昨日よりは浮腫がとれてきたかな~?☺️💕
ちびっこい~🐤💕

なんか、間違って
あおちゃんって呼んじゃう爆笑爆笑

赤ちゃん=あおちゃん(次男)
になっちゃってるDASH!

まだ三男の名前に慣れてない泣き笑い
ごめんよ~~🥺💦

帰ったらあおちゃんが
かなり大きく見えるんだろうな~ラブラブ

お昼ごはんも栄養たっぷりで
美味しかったーーニコニコ

甘味もついてて🍡
産後の食欲を満たしてくれるうさぎクッキー


13:00~14:00に1時間休とって
職場から夫が来てくれた赤薔薇

大人と対比すると小ささがよく分かるね飛び出すハート

初日にして
色んなお顔が見れましたニコニコキラキラ
新生児かわゆいおねがいラブラブ

母乳もちょっと吸わして
がんばって吸ってくれてるニコニコ
ちょっとずつ出てきてるかな~☺️🩷

ミルクもいっぱい飲んでくれてる🍼💕

授乳以外はずっと寝てくれてるし
母子同室でもただただ癒しです🩷🩷

今日のみーくんは2924gでした☺️


そしてね!!❤️
産後1日目にして
お祝い膳が出てきました目がハート赤薔薇


めちゃめちゃ豪華すぎてびっくりした目キラキラ

ロブスターのサラダ🦞
イクラと雲丹と蟹の何か🦀
ポタージュ&パン🥖
和牛のレアステーキ🥩
デザートプレートスイーツ

どれも美味しすぎて🍴✨
ワンオペしてくれてる夫に
なんか申し訳なくなった驚きあせる

出産頑張ったご褒美なんだけど…
夫もがんばってるのにっと思ったら…

この豪華ディナー見て
『ワンオペありがとうっ🥺❤️』
って夫にすぐLINEしたよねw


今週は夫に頑張ってもらって✊❤️
退院したら3人育児始まるし
ゆっくりしてられないだろうから
入院中だけはゆっくりしよう!!おねがい
手足のちんまり具合よだれラブラブ




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



前回記事🐇🩷