こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳2ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳4ヶ月(こども園・1歳児)

ベビー💍 18w3d(お腹) 


前回の記事🐇💕

🌷7/29(土)🌷

今日は地域の夏祭りがありましたカキ氷

お昼はるいくんスイミングで
夕方からは夏祭りへ祭
16時から行ったけど
まだまだ日差しがニコニコ晴れ

屋台やキッチンカーなど
たくさんの出店が出ていた飛び出すハート

今日は夏祭りという特別な日なので
ジュースもアイスもおっけー😆👍️❤️

ジュースを飲んで嬉しそうなるいくん☺️💓
保育園のお友達もたくさん来ていて
すっごく嬉しそうでしたニコニコ花

みんなでアイスバーと
たこ焼きも食べましたたこ焼きラブラブ
ご機嫌に芝の上を歩くあおちゃんニコニコピンク薔薇
チアやバンド、吹奏楽などの演出もあったので
少し見てたんですが目

子どもたちのチアダンス見てふたご座
自分の子じゃないのに
すごく頑張って振り付け覚えて練習したんだなぁ
とか思うと感動しちゃって🥺
密かに涙していたのは私です🤣💓

子を持つと、涙しやすくなった気がする🥺


夜までやっていたのですが
2時間程度で十分楽しめたのと
寝るのが遅くなっちゃうので
18時には帰宅しました☺️🌷



🌷7/30(日)🌷

今日はるいくん、朝から夫と蝉取り行って
10匹も捕まえてました爆笑

すごい☺️💓💓

午前中にプールをすると
日差しがきついので💦
影ができてくる15時からすることに浮き輪

午前中はるいくんとパン屋さんへ
パン買いに🥐❤️
公園でちょこっとパン食べた照れラブラブ
小学生の蝉取りしてる少年に話しかけに行って
一緒に遊んでました☺️💓

私はベンチで座ってました❤️
日陰とはいえ、めちゃめちゃ暑かったけど😂🌡️


そして、15時からは先週ぶりのプールハイビスカス
狭いところでくっつく2人🤣❤️
今日はじぃじにもらった水鉄砲を追加💙

楽しいねぇぇニコニコ
あおちゃんはボール集めるのに
忙しそうでした🐇💓💓

遊び終わって
水を抜いてる時
あおちゃんがセクシーポーズを
披露してくれましたニコニコ赤薔薇
1歳児のフォルムが可愛すぎです🤣🐇❤️❤️


そして、おやつはプールしてる間に
焼いた米粉クッキークッキーのプレゼント
るいくんがクッキー食べたい🤗💓
と言い出したので急遽作りました🍪❤️

疲れた身体にしみるねー☺️💕

あおちゃんは19時にはねんねして🐇🌕️
るいくんも20時過ぎに就寝🐈️💤


明日からまた
お仕事に子育てに家事に
がんばるぞーーーニコニコキラキラ

みなさんも楽しくがんばりましょーラブピンク薔薇



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇


朝の兄弟ショットふたご座
どちらかが笑うと片方も笑う☺️
笑顔が伝染して毎日楽しそうな兄弟を見てると
めちゃめちゃ幸せになるよ~☺️💕

毎日可愛い笑顔をありがとうハート


いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇




我が家のプール💕

夏ワンピ👗❤️ 



寝室に貼ってる遮光シート🐇🌕️ 

遮光マスキングテープ🐇🌕️

  

 
  ご当